みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 眉毛下切開

眉毛下切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BIO さん 女性 30代

2011/03/19 21:04

瞼のたるみのせいで、眠そうと言われてしまいます…(>_<)

眉毛下切開したいんですが、ほかの手術と比べてブログで経過を載せている人とか少ないですよね。

金銭的にしらゆり、山本クリニックを検討中です。
あと品川が料金表に載せてないので聞いてみたいところですが…。

どなたか眉毛下切開(眉下リフト)された方いらっしゃいますか?

何日で仕事始められたか、傷跡はどの程度目立つかなどお話し聞きたいです!

全64件中 51-60件 を表示

No.51 サヤマ さん 女性 50代

2018/01/19 20:23

誤って豊胸手術のところに書き込んでしまったのでらこちらに再書き込みさせていただきます。2016年に某相談サイトの紹介で鎌倉先生の眉下切開を受けました。
手術が終わると先生はすぐにいなくなってしまい、看護師さんから渡された鏡を見ると、左の瞼が釣り上がって縫われていました。
手術後2ヶ月くらい、左の瞼が三角に釣り上り、不安な日々を過ごしました。
また、眉下の皮膚を切除した際、きちんと中縫いをされていなかった為と思いますが、2週間後くらいから眉毛が下がってしまい、眉間に皺が寄り、険しい表情になってしまいました。その為前髪を下ろして隠さなければならなくなりました。手術後2年経っていません、、、

今の気持ち  泣き

 

No.52 bio さん 女性 40代

2020/07/06 22:01

タピ立てましたbioです。
4年近く経ちましたが、左の眉頭付近の傷跡が気になり、結局修正でもう一度眉下切開受けました。
蛍光灯など真上からの光で、凹み傷が見える気がして、前髪を上げられなくなってしまい…
症例写真も悪くないし、相場より少し安いし!と思って決めたクリニックでしたが、最初から1番受けたい先生のところに行けば良かったです( ; ; )

 

No.53 bio さん 女性 40代

2020/07/07 11:25

bio です
ひとつ前のコメント、タピ立てましたではなく「トピ立てました」です。間違えました。
念のため書き加えておくと、傷跡が気になったクリニックは最初に書いた山本、しらゆりではありません。
一回目は、体内に糸を残したくなくて中縫いを溶ける糸でやっているクリニックを選びました。
ですが、溶ける糸の中縫いは傷跡がキレイになりにくいとのネット情報を見て、それも傷跡が残った一因なのかな?と思っています。
100%そうだとも言い切れないですけどね。

 

No.54 ちゃちゃ さん 女性 40代

2020/07/15 16:11

»No.53へのレス

まぶたの被さりが気になり、眉下切開を真剣に考えています。ケロイド体質の為、メスを入れた後にキズが盛り上がったりしたらと思うとなかなか踏み切れないでいます。
十年前に眼瞼下垂の手術は経験済みで、その時には切開後の傷もキレイでした。
私は境クリニックか池本形成外科をかんがえていますが、B IO様の最初の手術、修正後の病院をおしえていただけませんか?

 
No.55

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.56 bio さん 女性 40代

2020/08/08 16:52

»No.54へのレス

レスに気がつくのが遅くて、ごめんなさい!
最初に眉下切開を受けた病院は、ごめんなさい。
ヒントとしては、以前も書きましたが溶ける糸で中縫いをしている病院です。
場所は東京です。
Twitterで、そこで眉下切開を受けて「綺麗な縫合です」とあげている人も見かけました。(修正考えて情報集めてる時に見たので最近です)
受ける側の個人差もあるかもしれないし、先生もどんどん上手くなってるのかもなので、ここで名前あげるのはやめておきますね。
修正は湘南の増田先生です。
次は失敗できないと思い、たんさん症例をあげている先生を選びました。(インスタでたくさん症例見られます)
しかも動画で見ても、周りのシワは見えるのに傷が見当たらなく、それが決め手になりました。
あと、境先生ともつながりがあるようで、境先生からも縫合綺麗と言われたそうです。
境先生、私も眉下切開お願いしたかったです!
境クリニックだと、人気すぎて自分の都合で予約入れるのが難しいかなと思い、候補から外しました。

 

No.57 saki さん 女性 30代

2020/08/09 18:08

bioさんこんにちわ。
はじめまして!
わたしも湘南の増田先生で眉下切開検討しています(>_<)
経過いかがですか?
ちなみに手術はMD法でされましたか?
よかったら教えていただきたいです☆

 

No.58 bio さん 女性 40代

2020/08/09 23:18

»No.57へのレス

sakiさん、こんにちは。
MD式でやりましたよ(^^)
術後から全くわからない、というわけではありませんでしたが、1回目の術後に比べるとすごく良いです!
まだ術後1ヶ月ちょっとなので傷跡がどこまで消えるかはわかりませんが、すでに前回の傷跡よりキレイなので、今後の経過が楽しみです。

 

No.59 saki さん 女性 30代

2020/08/10 00:15

bioさん返信ありがとうございます(^^)
もともと目と眉の間が広く左右差もあるので眉下切開したいとは思っていたのですがみなさん傷跡が消えなかったり蛍光灯下でのへこみなど不安もあったのですがインスタで増田先生の症例見た時から絶対増田先生にお願いしたいと思っていたので直接施術されたbioさんからお話聞けてうれしいです!
ちなみに個人差はあるとは思うんですがbioさんは何日くらいでお仕事行ったり知ってる方に会ったりできそうな感じですか?

 

No.60 bio さん 女性 40代

2020/08/10 10:04

»No.59へのレス

私は手術の2日後(手術日を入れたら3日目)には仕事に行きました。
眉毛薄いので縫合も目立つし、まぶた腫れまくっていましたが(笑)
前回も手術2日後はまだ強い腫れがあったのに、忘れてしまってそんなスケジュールにしてしまいました(^^;;
せめてあと1日は休めば良かったなという感じでした。
前髪を下ろして、スプレーで前髪動かない様にセットして行っていました。
スプレーで固めなくなったのは20日後くらいかな??もちろん前髪はまだ上げられないですが。
1ヶ月くらい経つとだいぶ腫れ、赤み、凸凹も減ってきて、アイブロウも少し乗りやすくなるので、人に会いやすいです。
ちなみに前回内出血はなかったので今回も無いだろうと思ってこのスケジュールにしました。
内出血が出てしまったら数日の休みでは厳しいかもしれません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
237

 注目中
0

 投稿者数
25


BIO
さん (12)

夏南娘
さん (6)

まるこ@
さん (1)

整形しすぎ?
さん (1)
BIO
さん(18)
saki
さん(3)
ローラ
さん(2)
ゆきこ
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.