みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 眉毛下切開

眉毛下切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BIO さん 女性 30代

2011/03/19 21:04

瞼のたるみのせいで、眠そうと言われてしまいます…(>_<)

眉毛下切開したいんですが、ほかの手術と比べてブログで経過を載せている人とか少ないですよね。

金銭的にしらゆり、山本クリニックを検討中です。
あと品川が料金表に載せてないので聞いてみたいところですが…。

どなたか眉毛下切開(眉下リフト)された方いらっしゃいますか?

何日で仕事始められたか、傷跡はどの程度目立つかなどお話し聞きたいです!

全64件中 61-64件 を表示

No.61 saki さん 女性 30代

2020/08/10 15:00

bioさんこんにちわ!
とっても参考になりました(*´▽`*)
抜糸までは仕事は無理かな?と思っていたのでビックリです!
わたしも前髪重めなので参考にさせていただきますね☆
遠方なのとコロナの影響もあり施術受けれるのはしばらく先になるかと思いますがbioさんのお話聞けて本当に良かったです♪
bioさんはあとは傷が薄くなるのを待つのみですね(^^)
また何か変化などあれば教えてください!
丁寧に答えてくださりありがとうございました(^^)

 

No.62 bio さん 女性 40代

2020/08/10 16:54

»No.61へのレス

抜糸まで休めたら、そのほうが良いと思いますよ!
私の場合は、インスタで見ていたよりも凸凹が目立って人の目が気になるなという感じでしたので。
sakiさんにとって良いタイミングでできますように!

 

No.63 タレメ さん 女性 30代

2021/06/04 21:54

瞼のたるみでかなり垂れ目になっており、眉下切開検討中です。
bioさんがトピを立ち上げて頂き、皆さんの意見も聞けてとても参考にさせて頂いております!ありがとうございます☆
現在眉下切開のカウンセリング有名所いくつか回っている中でシエルクリニックの先生が丁寧で症例写真の傷もとてもきれいに感じました。
他院修正などもされているそうです。ただbioさんが内縫いが溶ける糸だと傷が残りやすいのかも?とおっしゃっており、
たしかカウンセリングでシエルクリニックも溶ける糸を使う時おっしゃっていたので心配もあります。
またみなさんは眉下切開後、上瞼の凹みなどは出ませんでしたでしょうか?
凹みや三重にならないかも心配しております。

今の気持ち  楽しい

 

No.64 bio さん 女性 40代

2021/07/25 20:34

トピ立てたbioです。
修正手術から1年1ヶ月経ちました。
以前より傷が目立たなくホッとしていますが、完全に消えてはいないです。
私は眉尻の毛がないので、眉尻側が光の加減で若干わかるかなー?という感じです。
とはいえ修正前に比べて気にならないですし、薄くても毛があったら気にならなかっただろうなというレベルです。
1回目の術後、2年目でも傷跡の変化を感じていたので、もう少し目立たなくなることを期待して経過をみていきたいと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
237

 注目中
0

 投稿者数
25


BIO
さん (12)

夏南娘
さん (6)

まるこ@
さん (1)

整形しすぎ?
さん (1)
BIO
さん(18)
saki
さん(3)
ローラ
さん(2)
ゆきこ
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.