みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻尖縮小の手術をしました。が、、、!

鼻尖縮小の手術をしました。が、、、!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pipi さん 女性 20代

2011/04/05 11:18

鼻尖縮小の手術をしました。が、、、!

鼻の外側から鼻先を2箇所糸で縫っただけなんです。。

今は鼻をつまんだようになってますが、鼻の脂肪も除去せず糸で縫い留めただけって、

確実に元に戻りますか・・・!?

腫れはなくダウンタイムも少なくいいと思ったのですが。。
色々調べたら鼻の外側からの手術を行ってる人がおらず、、外側ってありえないのですかTT?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 BIO さん 女性 30代

2011/04/05 11:40

友達が鼻を高くするためだったと記憶してますが、整形しました。


その時は鼻の外側でしたよ!
糸?が軟骨を通過してて、鼻の両側に一ヶ所ずつ縫い跡がある感じ。


友達の話なのであんまり詳しくわからないですが(>_<)


しかもその後、もとの鼻の方が良かったみたいで、すぐに戻してました(@_@)


なので、傷が目立たなくなるかどうかまではわからないですが…。

 

No.2 BIO さん 女性 30代

2011/04/05 16:23

»No.1へのレス

鼻の穴がまん丸なのが嫌で整形したって言ってたんでした!
思い出した!

その手術で、少し鼻も高くなるって言ってました。

友達も鼻つまんだ様な感じでしたよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
2


BIO
さん (2)
pipi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.