みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 傷口が開いて膿がでてきました。

傷口が開いて膿がでてきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あすか さん 女性

2011/05/01 15:36

海外での腕がいいということで
海外で美容手術を行いました。
お尻にシリコンをいれきれいな形のお尻を手に入れましたが、
傷口が開いてしまいました。
傷口はお尻の穴のさらに上らへんです。
膿もでていますが外科の先生に診せたところ中はきれいな肉で化膿はしていないということ。
で、お勧めとしては、形成外科にいかれた方がきれいにしてもらえると外科の先生に言われましたが、美容整形外科にいかれた方がいいのでしょうか?
一応品川美容外科に問い合わせたところシリコンを使うような手術をしてないということで一度みてみないと、処置ができるかどうかがわからないと言われました。
後、もし化膿をしているのであれば中のシリコンをとりかえなければいけないといわれましたが、傷口が化膿していなければきっとその奥も大丈夫なんですかね?!
1番いいのは、また海外にいかれることだと思いますが、お恥ずかしい話し、今金銭的に余裕がないです。
稀なケースかとは、思いますがこのようなケースがあった方からのアドバイス、お医者さんからのアドバイスをいただけらばと思います。
想定外のことですごく不安です。どうかお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 すいか さん 女性 30代

2011/05/03 18:24

美容整形よりは、診てもらった外科の先生の言うとおり形成外科に行った方がいいのではないでしょうか?
美容外科は病的なトラブルのないものの見た目を改善するのが専門で、美容外科だと失敗やトラブルになった場合しか膿んだりそういうヤバいことになったのは扱わないでしょうから。そう毎度毎度トラブル起こしたりはしてないはずでしょ?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あすか
さん(1)
すいか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.