みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ヒアルロン酸溶解注射

ヒアルロン酸溶解注射

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さららん さん 女性 30代

2011/05/09 22:31

何回か目の下のヒアルロン酸注射について投稿させて頂いている者です。


どう考えても入れすぎの失敗で、悩みに悩んだ末、ヒアルロン酸溶解注射で戻したいと思います。
そこで教えて頂きたいです

医院ですが、ヒアルロン酸を入れた所とは別の所にしたいのです。というのは、ヒアルロン酸を入れた医師は良い人だとは思いますが、センスはないと思います。でも施術をした所の方が状況も分かって頂いているので、その方が良いのでしょうか?


溶解注射の失敗というのもやはり存在するのでしょうか。


他医院では「溶解注射で失敗はない」と言われました

溶解注射にも5万5千円かかるみたいです。

この額も妥当なのでしょうか?


意を決して入れたヒアルロン酸がこのような結果になり、悲しい限りです。だからこれ以上自分の顔が嫌いになりたくないです。


分かる方は少ないとは思いますが、誰か助けて頂きたいです。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ゆうな さん 女性 30代

2013/02/18 10:48

大変な思いをされましたね。
実は私も同じ経験をしました。
その後は落ち着かれましたか?

私は目のしたに入れたら目の離れた下に袋がボコっとできてしまいました。10歳は老けて見えました。

結果、行った病院にクレーム。溶かしてもらったんですが、明らかに先方のミスであれば、クレーム言って無償で溶かしてもらうべきではないでしょうか。。。

私は長年通ったクリニックでもあり、今回は新米の先生に気を許して痛い目に遭いました。

今までこんな悲惨なトラブル一度もなかったんですが、医師の技術、重要だと勉強になりました。

特にヒアルは腕が物をいいます。

その先生のキャリアなど見たほうがいいですよね。

ちなみに55000円の溶解剤は高いです。私は無料でとかしました。(30000位の病院もありますね)

嫌な思いしてまた出費なんてありえない。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 えりか さん 30代

2013/02/18 22:40

私もゆうなさんの意見に賛成です
泣き寝入りしないで頑張って。

 

No.3 とも さん 女性 50代

2013/06/17 13:59

私の場合、口角にヒアルロンサンを入れたけど、ボリュームですぎて、顎おんなみたいになってしまい、、、。行きつけの病院なので、翌日、先生に泣き付いて溶解注射うってもらいました。
ちろんただで!

やはり、打ってもらった病院が一番いいとおもいます。
気が引けるけど、クレーム!!!みたいにいわないで、
困ってます、、、と先生のプライドも上手に守ってあげて、、相談&希望を伝えました。

今の気持ち  お願い

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 フーミン さん 女性 40代

2014/05/23 06:22

私は、3日前に皺を無くしたく、目の下にヒアルロン酸をいれました。三日月に膨らんで色は青白く、影くまが出来ています。以前より、老けて見える感じです。
悲しい気持ちで、いろいろな体験談を読みました。今日、注入したクリニックに相談に行きます。ヒアルロン酸溶解注射をお願いしようか、そその、クリニックを信用していいか、また失敗して、更に悪化することはないか。
こちらの投稿にたどり着いたのですが、質問者さまのその後の経過を知りたいです。
皆様、元の顔を取り戻せましたか?

今の気持ち  泣き

 

No.6 涙ッ子 さん 女性 40代

2014/05/25 17:05

»No.5へのレス

私も、10日前に目の下にヒアルロン酸を打ち、フーミンさんと全く同じ状況に悩んでます。
このまま、治らなかったらと毎日…不安の日々。

ヒアルロン酸分解注射を迷ってます。
その後、美容外科には行きましたか?
回答待ってます…(>_<)

 

No.7 じゅんじゅん さん 女性 40代

2014/05/27 20:36

私は5月の初めに目の下にヒアルロン酸を入れました。入れたところ全体に青いスジがついてしまい、すぐに消えるだろうと気にしてなかったのですが、いつまでたっても消えなくて毎日鏡を見て落ち込んでいました。ヒアルロン酸を入れてもらった病院に状況を説明したら、青い色がついてるのは内出血ですぐに消えるから大丈夫と言われ、スジはヒアルロン酸が落ち着けばなくなるとのこと。その時は納得してもう少し様子を見ることにしました。
でも、状況は変わらなかったため、ヒアルロン酸分解を別の病院でしてもらいました。
今はまだ注射の内出血はありますが、変なスジは消えました。
分解はアレルギーが出る人がいるのでリスキーかと思いますが、ヒアルロン酸の吸収を何ヶ月も待つより分解して正解だったと感じでいます。

今の気持ち  泣き

 

No.8 名前涙ッ子 さん 女性 40代

2014/05/28 07:14

»No.7へのレス

じゅんじゅんさん…私も、やはり別の美容外科
で診察をしてもらうか迷ってます。
コメ出来たら、その後の結果聞きたいです。

何処に行ったら良いのか…(>_<)
今日は、取り合えずヒアルロン酸を打った病院に
行って来ます。
目の下の青白いと言うかクマみたいな感じと膨らみが治るか心配…(T ^ T)

 

No.9 ゆみ さん 女性 40代

2014/06/02 08:40

私は5月25日に法令線ヒアルロン酸を入れました。
次の朝、自分の顔に発狂しました。
もりもりに膨れ上がった頬が重みで垂れさがっていましたから。
!!!方頬0.5のヒアルロン酸でこれ?!
明らかに顔になにかした?という感じで・・・
耐え切れず27日に分解注射を打ってきました。
分解注射を打つと、3時間後には腫れも引き翌日には元の顔に!!!
本当にホッとしました。
すっかり頬はぺったんこになり1年前に入れたヒアルロン酸の残りも一緒に溶け去ったようです。
でも、あの酷い顔は絶対に無理でした!
ヒアルロン酸はもうこりごりですね。。。
これからは顔の筋トレでリフトアップやハリを考えようと思いました。
失敗して悩んでいる人はすぐに分解注射を!
※処置してくれていたお姉さんに分解注射のことを尋ねると、気に入らなくて注射を受けに来るかたは非常に多いといわれていました。

今の気持ち  お願い

 

No.10 tabo さん 女性 30代

2017/06/11 21:27

»No.9へのレス

ヒアルロニダーゼで少しづつ溶かしたのが悪かったのか、溶けきれず皮膚内にボコリ?空洞ができてしまいました。キレイに溶かしたくて病院を変えましたが、ゆっくり溶けるからと言われパンパンに注入されて腫れましたが、腫れが引いてもまったく溶けません。
即効性のあるタイプのヒアルロニダーゼで溶かしてくれる病院を教えていただけないでしょうか?
わたしも昔溶かした時は数時間後にはキレイに溶けましたが、その病院はもうないので、もう毎日が辛いです。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
45

 注目中
0

 投稿者数
10


さららん
さん (1)
涙ッ子
さん(1)
名前涙ッ子
さん(1)
えりか
さん(1)
tabo
さん(1)
フーミン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.