みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科で脱脂(下まぶたのふくらみとり)した方いませんか?

湘南美容外科で脱脂(下まぶたのふくらみとり)した方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

がちゃぴん さん 女性 20代

2011/05/28 18:11

湘南美容外科下まぶたのふくらみとりを受けたいと思っています。
いろんな先生がたくさん症例写真を載せていますが、先生ごとに術式が違うみたいで、みなさんオリジナルの方法で手術しているみたいですね。
中でも名古屋院の先生は、わずか切開2ミリでダウンタイムほぼなしの手術をうたっていて、ダウンタイムをできるだけ少なくしてほしい私には非常に興味がありますが、
正直この先生の脱脂の症例写真は、きれいだなと思うものが少なくて(きれいだなと思うものもあったけど、1人しか思わなかった^^;)決心がつきません。それに、料金も20万弱で、よそより安いというわけではないし・・・・。

上手な先生にお願いしたいのですが、湘南は掲示板で賛否両論あり、若い経験未熟な先生ばかりなので、やめたほうがいいという意見をよく見かけます。
確かに先生の経歴をみていると、大学を卒業して1〜2年後にいきなり院長になってるような人ばかりです。それでも上手ならいいかなと思うのですが、どなたかこちらで脱脂の経験者の方がいましたら、医院名と先生名(イニシャルでもかまいません)、あとダウンタイムや術後の様子(最初はよかったけどじょじょにくぼんできたとか)教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全29件中 21-29件 を表示

No.20 うちこ さん 女性 40代

2011/06/22 18:59

こんにちは

腫れは術後3日めに無くなりました(^O^)

腫れが引くまで一日中冷やしていたのが良かったのと

元来 腫れるより
内出血の方が酷いタイプなので(アザが出来やすいタイプ)たいした腫れが無かったみたいです

現在 術後 12日めです かなり薄くなりましたがまだ内出血が有ります

腫れや内出血は人それぞれですが

他はドクター次第ですから慎重に検討して下さいね(^_^)

No.21 元気勇気 さん 女性

2011/07/01 10:01

久しぶりの書き込みになります。
先生にはメールを何度も送っていますが”なしのつぶて”です。
ひどくないですか?
これは誰に言ったらいいんでしょう。
総医院長にメールを送っても無駄でしょうか?
送ってもその先生をかばわれて終わりかな。

今の気持ち  プンプン

No.22 ききらら さん

2011/07/01 19:26

総院長に訴えるのがいいと思う。
できるだけ詳細に事実をかき、
何度も担当医にメールをしてるのに返事がないことも。
そして、きちんと総院長から返事がほしい旨をいうのも大事ですね。

それでもちんぷんかんぷんな返事がきたら・・

消費者センターに訴えるのが一番ですね。
なぜか「弁護士に訴える」ではなく「消費者に訴える」というと、
あわててなんとかする相手先が多いのが事実です。

一般論まで。

No.23 良くなりましたよ。 さん 男性 20代

2011/07/07 22:20

自分は男ですが、目の下がたるみクマができて疲れてそうとか女性に怖がられたりして、鬱々としてたんですが、湘南の名古屋院で先週6/30に切らない目の下のたるみ取りというのをやってもらってちょうど1週目です。はっきりいって10歳近く若返りました。腫れも3日くらいでひきました。鏡をみるとうきうきします。院長という若いT先生にやってもらいましたがこれは成功だといえます。唯一の疑問はまだだれにも親にも同僚にも気づかれてないと言うことです。自分ではすごく変わったと思うのに・・・なんで??

今の気持ち  嬉しい

No.24 がちゃぴん さん 女性 20代

2011/07/08 20:49

良くなりましたよ。さん! コメントありがとうございます!
ついに名古屋院でやった方からの情報が・・・嬉しいです。

しかも院長先生、上手なんですね!誰も気づかないなんてすごい。それだけ自然てことですね。

私もカウンセリングには行ったんですが、品川の銀座の先生もブログを見ていてとても仕上がりが上手なので、気になってます。料金も湘南の半額以下だし・・・・。(湘南はけして安くないので・・)

3日ほどで腫れがひいたということですが、具体的な経過を教えて頂けると助かります。

症例写真の「術後直後」などは、ほとんど腫れていない感じなんですが、あんな感じの微妙な腫れが3日ほど続くのでしょうか?
誰がみても「目、腫れてるよ」と指摘されるような腫れでしょうか?

どこでやるかはまだ決心がついてないのですが、どこでやるにしてもその間は雲隠れしようと思ってるので、家に帰れるまでのダウンタイムがとても気になります。

No.25  さん 女性 40代

2011/07/09 08:14

»No.23へのレス

良くなりましたよ。さん
はじめまして!
わたしは湘南渋谷院で
切開で脱脂したのですが、

わたしの周りも誰1人として気付いてないんです(笑)

いやっもしかしたら、
気付いてるけど言わないだけかなぁー

ただ、上司より
「お前、痩せたね?」って言われました(^-^)

目の下の垂水がなくなるだけで、目元がスッキリしますよね!

No.26 なんだかな さん 女性 40代

2011/07/10 00:32

ここ ヒアルもろくに打てませんよね。
新宿の目の専門医と本院と行きましたけど(ヒアル分解の為)瞼はお岩さんみたいに垂れ下がるほど入れるし凸凹。
溶かしにいったら他院で大満足した目の下ヒアルまで解かされて みんなから急に老けたとか疲れてるとか 散々です。

キレイになるなんて とんでもない! 元に戻すことすらできませんよ。

No.27 名古屋院でやりました さん

2012/06/24 10:47

切らない脱脂です。まだ腫れていて、経過観察中です。3日目で、片方の目の下は内出血しています。そちらの目も充血中。
正直コンシーラーでは隠れないのでは?という感じです。
先生は若そうな感じですが、親切な雰囲気です。忙しそうなので、カウンセリングくらいしか、じっくりお話する雰囲気ではありません。
担当の看護師さんはしっかりしているというか、とてもいい方で、そこが一番心強かったです。怖かったので、感謝しました。
受付は・・・なんだか、エステサロンのよう。綺麗な人をそろえていますね。カウンセラーの人も可愛くてテキパキしていて、そこはいいなと思いました。反面事務的でもあります。嫌な言い方をすると、お金を落とす人にはより優しいという雰囲気はあります。手術などの都合もあるでしょうが、時間をうるさく確認する割には、こちらの予約しておいた時間にたいしては、「すみませんが」の一言もなく、ころころ変えてしまうので、何回目かでクレームをつけました。術後検診はきちんと予定通りして頂きたいし、そうそう仕事の予定も変更できないので。(術後検診は翌週なはず。勝手に翌月以降に変えられそうになった。)お金、お金という感じなのかな?と思わずにはいられないんですよね・・・。向こうの事情もあるでしょうが、「すみませんが」を付け加えられないのは怖い体質だと思います。車の事故などと一緒で謝ってはいけないと教えらえているのでしょうか?会社から。と思ってしまうのですよね。

No.28 ややや さん 女性 30代

2022/06/29 17:53

»No.25へのレス

ちなみに脱脂だけでしたか?どなたでしょうか。
脱脂のみで対応してくれる良い先生を探しています?

No.29 さぁちゃん さん

2022/06/29 23:38

sbcでやりました。
失敗し、鬱状態です。
カウンセリングを入念にすればよかった。
全てはドクターの腕ですよ。
全ての術式をできる人の方が良いです。
私は人生おわりました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
32

注目中
2

投稿者数
12

さん (9)

わらび
さん (2)

うちこ
さん (2)

なんだかな
さん (1)
がちゃぴん
さん(7)
元気勇気
さん(3)
ややや
さん(1)
良くなりましたよ。
さん(1)
名古屋院でやりました
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.