みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科で脱脂(下まぶたのふくらみとり)した方いませんか?

湘南美容外科で脱脂(下まぶたのふくらみとり)した方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

がちゃぴん さん 女性 20代

2011/05/28 18:11

湘南美容外科下まぶたのふくらみとりを受けたいと思っています。
いろんな先生がたくさん症例写真を載せていますが、先生ごとに術式が違うみたいで、みなさんオリジナルの方法で手術しているみたいですね。
中でも名古屋院の先生は、わずか切開2ミリでダウンタイムほぼなしの手術をうたっていて、ダウンタイムをできるだけ少なくしてほしい私には非常に興味がありますが、
正直この先生の脱脂の症例写真は、きれいだなと思うものが少なくて(きれいだなと思うものもあったけど、1人しか思わなかった^^;)決心がつきません。それに、料金も20万弱で、よそより安いというわけではないし・・・・。

上手な先生にお願いしたいのですが、湘南は掲示板で賛否両論あり、若い経験未熟な先生ばかりなので、やめたほうがいいという意見をよく見かけます。
確かに先生の経歴をみていると、大学を卒業して1〜2年後にいきなり院長になってるような人ばかりです。それでも上手ならいいかなと思うのですが、どなたかこちらで脱脂の経験者の方がいましたら、医院名と先生名(イニシャルでもかまいません)、あとダウンタイムや術後の様子(最初はよかったけどじょじょにくぼんできたとか)教えてください。

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全29件中 1-10件 を表示

No.1  さん 女性 40代

2011/05/30 13:07

はじめまして!

先週の金曜日に湘南渋谷院で下眼瞼切開法で脱脂の施術を受けました。


ほんとはダウンタイムの少ないレーザーアイリフト(切らない脱脂)を受ける予定でしたが、年齢が年齢だけに切開法を選びました。


術直後は腫れも内出血もなく、目の下のたるみがすっかりなくなった顔を見て、もー感激で歓声をあげました(笑)


帰宅後、わたしの場合、
内出血より腫れの方がひどく、ピークは施術翌日でした。今日で3日目
徐々に腫れはひいてきています。


腫れが引いた後の顔が楽しみで仕方ないです!


さて、わたしが施術をお願いしたのは、渋谷院の須田院長です。

実は、須田院長にお願いするのは今回で2回目になります。


かなり若い容姿の持ち主で、20代後半から30代前半にしか見えませんが

美容整形に関して十数年のキャリアを持つベテランのドクターでした。


お話しをして無理強いしないところと的確なアドバイスにとても信頼できました。


一度、須田院長にご相談してみてはいかがですか?

 

No.2 がちゃぴん さん 女性 20代

2011/05/31 14:05

濱さん、書き込みありがとうございました!
濱さんは切開法を受けたのですね!須田先生は、評判いいですよね!ただ、私が愛知県在住なので、なかなか東京はいけないのですよ〜>_<東京にすんでたら行きたい病院いっぱいあるのですが。
濱さんがうらやましいです。
でも、須田先生やっぱり上手なのですね。
切開をしたのに術後に腫れてなかったってすごい!!
私がやりたいのは切らない脱脂なので、術後もたいして腫れないかもしれませんね!
須田先生の切らない脱脂の症例写真を調べてみます!

ちなみに、現在の様子はどうですか?
術後、冷やし続けましたか?(それでもやっぱり腫れるのかな)。
ほぼ普通の状態に戻るまで何日かかりましたか?

よければ教えてください!

 

No.3  さん 女性 40代

2011/05/31 16:44

»No.2へのレス

がちゃぴんさん

こんにちは!
今日で術後4日経過しました。

色んな書き込みにあるように腫れのピークは術後、翌日と翌々日でした。痛みは全くありません。

遅ればせながら、
昨日から冷えピタを貼っりだしたのですが、
腫れは殆ど引きましたよ
わたしの場合、
内出血が出てないので
助かりました。

明日からコンシーラなしで普通にお化粧できそうです(*^_^*)


そして、明日抜糸です☆

目の下の膨らみがなくなっただけで、顔がスッキリして、自分で言うのも変ですが、10歳若返った気がします。


昨日と今日、
仕事は休みましたが
脱脂して本当に良かったと思っています。


がちゃぴんさんが
信頼できるドクターに
会えるように祈ってますよ(*^_^*)

 

No.4 がちゃぴん さん 女性 20代

2011/05/31 19:29

濱さん、もう腫れもおさまったとのことでなによりです。
たった4日なのにすごい経過のよさですね〜!
私もおそれているのが腫れより内出血なんですよ>_<
サイトには「化粧でカバーできる」と書いてあるけど、実際内出血って化粧じゃきれいに隠れませんからね^^;
腫れは冷やしまくればかなりおさまるとどこかの掲示板で見たので、ほんと内出血だけがこわいです。

私も目の下のたるみのせいですごく老けて見えるので、早く手術したいです;_;同居の家族に内緒でやるので、やはり用心して3日間は旅行とか名目をつくって家をあけたほうがよさげですね!(私の場合、術後から冷やしまくろうと思います笑)

ほんと、いいドクターにめぐり合いたいです。
とりあえず、県内の湘南名古屋にカウンセリングだけ行ってみようと思います。
ありがとうございました^^

 

No.5  さん 女性 40代

2011/05/31 21:56

»No.4へのレス

がちゃぴんさん

わたしも本当は切らない脱脂のみを希望してたんですが、
わたしの場合はたるみもあって
後々を考えた時に切開して脱脂、筋肉と皮を引き上げる方がいいのでは?
と言う結論に達し、
思い切りました。


内出血が出なかった事は本当に先生の匠技だと思います。



術前と術後すぐは
不安だらけでしたが

4日経って、気持ちが晴れ晴れしてます!



がちゃぴんさん、
またその後、教えて下さい!

 

No.6 がちゃぴん さん 女性 20代

2011/06/01 14:52

予約をしたら、かなり混んでいるみたいで2週間後になってしまいました^^; カウンセリングは早く済ませたかったんだけどな〜。
とりあえず、たくさん質問していろいろ話を聞いてきます!

 

No.7  さん 女性 40代

2011/06/02 09:52

»No.6へのレス

がちゃぴんさん

おはようございます。
2週間後?そんなに‥

いやぁー早く受けたいの分かりますよ。

待ち遠しいですね。


わたしは昨日、抜糸でした。
まだ若干の腫れと抜糸後の赤みが気になるのでメガネをかけて仕事をしてますが、

早くメガネを外して過ごしたいです!
下睫毛ギリギリを切開していただいたので今後、傷が目立つ心配もなさそうです。

須田先生の匠技だと思います。



がちゃぴんさんが
どうか信頼できる先生に会えますように心から祈ってますよ!


 

No.8 わらび さん 女性 40代

2011/06/02 23:07

»No.7へのレス

濱さん

初めまして

須田先生 形成外科認定医でも無くても お上手何ですね

もしかしてモニターで載って無いですよね

この間凄い綺麗に縫合されてる方いっらしゃっいました

私も目の下シワが悩みです

あっかんべーに成って無いですか

傷痕はすべての長さ綺麗に目立たぬ位置に成って居ますでしょうか?

須田先生余り良い噂を聞いて居なかったのでもし宜しければ教えて下さい

 

No.9  さん 女性 40代

2011/06/07 10:12

»No.8へのレス

わらびさん

あっかんべーになってないですよ(笑)


施術翌日は内出血はないものの、腫れていたので不安になりましたが


施術から10日経過

傷も目立ちません。


須田先生の良い噂は聞かないって悲しいですね…

ただ、わたしは須田先生に施術していただいて
大満足してますよ(*^_^*)


別トピにも記載しましたが、下睫ギリギリの切開と細かく縫合していただいたので、抜糸の際には看護士さんが苦労してました(笑)


美容整形って
答えがないから‥
思い通りにならないとか
もっとこうして欲しかったなど色々な問題もあるんでしょうね。


私の場合、最初はレーザー(切開しない方法)でなんとかなるもんだと思ってましたが、須田先生に相談したところ、
レーザーで効果が出る方もいる、だけど期待するほどの効果が出ない方もいると説明があり、
私の場合は皮膚のたるみもあるし、切開して、脱脂、筋肉、皮膚を引き上げる方がいいとの事で
先生にお任せしました。

もし、施術前に
切らない方法でお願いしていたら、思い通りにならなかった!なんて今頃、言ってるかもしれませんね(笑)



わたしは須田先生を信頼して、全てお任せして良かったと思っていますよ。


 

No.10 わらび さん 女性 40代

2011/06/07 23:16

»No.9へのレス

濱さん

またまた、こちらのレスにもコメントありがとうございます

濱さん 難しい手術何ですよ~

須田先生とバッチリ合うのですね

進めてくれたやり方も先生の選択ですもんね

次は何にチャレンジ成されるのですか? ((o(^-^)o))ワクワクですね

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
32

 注目中
2

 投稿者数
12



さん (9)

わらび
さん (2)

うちこ
さん (2)

なんだかな
さん (1)
がちゃぴん
さん(7)
元気勇気
さん(3)
ややや
さん(1)
良くなりましたよ。
さん(1)
名古屋院でやりました
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.