みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下のレディエッセ

目の下のレディエッセ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くろこ さん

2011/06/13 12:45

目の下のたるみとりとして脂肪取りをしそのあとラディエッセを入れたら、たるみとへこみが解消されると言われてやりました。
けど目の下がかなりいびつにへこんでしまい、ラディエッセはしこりとなって残ってしまいました。脂肪を取ったこともラディエッセを注入したこともとても後悔しています。
どうやったら改善できるでしょうか、悩んでいます。

今の気持ち  泣き

全20件中 11-20件 を表示

No.11 宮内 さん 男性 30代

2013/02/15 15:37

脱脂術は適応さえ守ればいい手術です。
皮のたるみがある場合、脱脂術すべきではないです。

取り過ぎてしまった場合、ある程度は戻ってきます。
(が、控えめな方がベターですよね。)

 

No.12 やっぱり、、 さん

2014/03/25 12:29

»No.9へのレス

私も、そのオヤジホスト目の下の脱脂+メインディッシュだというレディエッセを説得されて、受けました。
施術前は、真顔だと目立ち、笑うとクマ脂肪が上に上がるので、目立ちませんでした。
なのに、真顔でも笑っても薄黒くくぼんで見えて、前より不健康に見えますT。T
明らかに脂肪を取り過ぎてる気がします!
それをラディエッセで補って、また吸収されれば、来店させるという、、。
ラディエッセも受けた後も、片方を入れすぎたのか、一生懸命手で上から押していて、、失敗?!!したんでは、ないかと思ってます。法令線もおまけに薄くなるとか言ってて、終わった後は、アンパンマンみたいに膨らみ、法令線が余計目立ってしまいました。

初めて、美容整形をしましたが、目の下のたるみでお悩みの方は、
脂肪除去だけで、綺麗にしてくれる先生を探した方がいいです!

異物を身体に入れるのはやめましょう!!!

ちなみに、大阪医院でしたが、看護師?受付?の人は、表情もなく、鼻もマイケルジャクソンみたいな違和感だっぷりで、先生の実験台にでもなってる様な、ロボット顔です。。。

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 ままん さん 女性 40代

2014/04/12 00:15

»No.12へのレス

私は先日そこで脱脂してきました。
現時点では、腫れがひいてきてるところです。


ラディエッセやらない方がいいですか?

 

No.16 同じ病院です さん 女性 40代

2016/07/30 23:57

初めからこちらを知っていたらと思いました。
術後片方が窪んでいて
かえってふけたかんじ。
レディエッセを打ちましたが腫れが引き
1.2か月すると元にもどります。
眼の下の脱脂しすぎなのでは?

今の気持ち  泣き

 

No.17 私も同じ病院です さん 女性 40代

2017/04/01 08:05

私も同じ病院で脱脂しました。1週間過ぎた辺りから凹み初め、今では目の回りが殴られたアザの様な色で化粧をしても隠しきれません。
本当に後悔しています。
この口コミを見てればと思います。
凹みはレディエッセで改善されると言われました。1日でも早く凹みによるアザの様な色をなくしたい気持ちで一杯ですが、慎重に考えた方が良さそうですね。
私もレディエッセで儲ける為に脂肪取りすぎてると思います。説明と全く違う結果に後悔してます。

今の気持ち  泣き

 

No.18 たるみ取り 希望 さん 女性 40代

2019/08/06 23:56

たるみを取った後 レディエッセを打っても 結局 元に戻ってしまう人が多いのでしょうか?
ダウンタイムもほとんどないとありますが、口コミでは、酷く腫れて 落ち着くのに1ヶ月かかった方もいるみたいで 。
打った方 お聞かせくださると嬉しいです。

今の気持ち  はてな

 

No.19 miki miki さん 女性 50代

2019/08/08 01:24

»No.18へのレス

失敗した人が多いみたいですが、
修正された方はいますか?

 

No.20 ルカ さん 女性 40代

2020/04/17 00:29

»No.19へのレス

レディエッセの後でもあまりにもへこみが酷くて、他院でヒアルロン酸を入れました。脂肪取りすぎたのではないかなと思います。毎日鏡ばかり見てしまい、正直、後悔の毎日です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
249

 注目中
3

 投稿者数
17


ぷく
さん (2)

miki miki
さん (1)

宮内
さん (1)

ピン
さん (1)
らっきょう
さん(2)
やっぱり、、
さん(1)
くろこ
さん(1)
同じ病院です
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.