みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > プエグラとPBUサプリメントどちらの方が効果がありますか?

プエグラとPBUサプリメントどちらの方が効果がありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マナティス さん 女性 10代

2013/03/10 14:53

中学校の頃から胸が小さい事がずっとコンプレックスでした。

その上友達に胸が無いとバカにされてすっごく悔しいです。

何とかバストアップしたくて色々ネットで調べたところ
PBUのバストアップサプリメントはPureBUSTに比べて値段がお手ごろなので買おうと思っているんですが効果の程はどうなんでしょうか?

本当に一ヶ月2カップも大きくなるんでしょうか?
後副作用とか大丈夫でしょうか?
もし使ったことのある方はぜひご感想を聞かせて下さい。

後プエグラと言うバストアップジェルの効果の程も教えて下さい!一個で一ヶ月は持つんでしょうか?


どちらも口コミなどが少ないので効果の程が分からなくて・・・。

それともし使うのならどっちが早くバストアップできるんでしょうか?

金銭的に余裕が無いのでどちらか1つしか買えませんので。

もしこの二つの他にオススメなどが有りましたら教えて下さいませんか?

17歳、身長158、体重48〜9、バストBカップです!

バカにした友達を見返してやりたいし自分に自信を持ちたいです!!
どうか皆様のご意見ご感想をお聞かせ下さい!!

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 すの さん

2013/04/30 00:55

もう遅いかなあー。
プエグラですが、血迷ってポチってしまいました。ばかだー(´Д` )
サイトも怪しい。電話番号ものってない。どうみてもやらせなのにー。
しかも質問したのに返信こないw
せめて効いてくれると助かるけども(´・_・`)
やめたほうがよいです!

今の気持ち  泣き

 

No.2 マナティス さん

2013/04/30 21:49

マジッすか!!買わなくてよかった・・・。

やっぱり怪しいと思ったんですよね〜。

値段もたかいし・・・。

コメ有難うございます。

 

No.3 ひろ さん 女性 20代

2013/05/28 14:47

私は値段が安いのでネットでPBUを買いました。

彼氏を見返してやりたい気持ちで始めて今では彼氏は喜んでますww

まぁ少し安心しました。
もう夏なのであと少しだけ飲んでもっと大きくしたいですね。

http://www.p-b-u.com/

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
135

 注目中
0

 投稿者数
4


マナティス
さん (1)
マナティス
さん(1)
すの
さん(1)
ひろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.