みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > ヴェーネレについての口コミです

ヴェーネレについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メリーアン さん 女性 50代

2013/10/13 10:05

お友達がそこに加入して大分変わりました。
本人は、キレイになっているつもりでいますが、
私から言わせれば、ただ、派手になっただけ。
変に自信がつき、美にとりつかれています。
先生の教えに完全に洗脳されています。
その教えは、聖書を引用しているので、洗脳されているのに
本人らは全く気づいていません。
かなりひどい悪徳商法です。
そう、お金、お金です。
法的にも訴えたい所ですが、かなりぎりぎりの所で
やっているようで、法にはひっかからないようです。
これ以上の被害者を出さない為にも投書しました。
体験者の皆様どうぞどんどん投書お願いします。

今の気持ち  お願い

全78件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 なな さん 女性 40代

2014/07/12 18:30

»No.9へのレス

私も騙され100万円強支払いましたが、今は廃れた苦情の坩堝の情報等集め吉○に直談判し入会金ウイングスマット代金は返してもらいましたよ!
コスメ、サプリも送り返しかけど無視されました。
まあ良しとしてこういった所を訪れて被害の現象を目指してます。

今の気持ち  泣き

 

No.13 らら さん 女性 40代

2014/07/12 18:32

hp更新してましたね。
無くしてるサロンもありました。

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 有名人 さん 女性 40代

2014/07/21 10:56

黒○瞳 仲○由○恵 安○奈○恵 等の有名人が客であることを宣伝文句にし信用させて売る!長崎の講師は福山○治がラジオで電子の美容機械使ってると言ってた!ウイングスなのよ!
との売り文句。
高い機械を買わせるための言葉の数々。

今の気持ち  プンプン

 

No.16 桃りん。 さん 女性 30代

2014/12/01 09:29

吉丸先生は、講演会で個性を尊重し、本人の意思とおっしゃるのにも関わらず、講師の中には強制強要、買ってやって当たり前みたいな人も多々おります。自由意志を尊重する、とゆう美しさ以前の幸福の基本が分かっていない。どこが美しさなのか、そんな女性になりたいわけないです、むしろ、そうなりたくないぐらい。講師の養成も、日々の生活の優先じゃないからみたいに言いながらも、断るとどうしてヴェーネレ優先じゃないかと怒り出す人もいます。嘘をついている自覚がない人もいますし、自分で決められない、地味な生活、依存心の強い集団じゃないと不安な吉丸先生が言ってる間逆の美しくない魅力的じゃない女性の方が向いてるんじゃないかと思います。自立して自分の意思を持ってキラキラしている女性は向かないかも。型にはめようとしますし。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 長崎 さん 女性 40代

2015/01/03 18:03

»No.9へのレス

お金持ちにとっての100万円は何てこと無いのでしょう。最低飲まなくてはいけないサプリ2万円。コスメ2万円。効果無いと言えば倍飲みしないといけない。
お金の流れの仕組みも吉丸にではなく、各講師に税金かかる仕組み。
マルチっぽいけどそうならない仕組みは、例の会長の作った仕組み。

まあ、お金に余裕があれば良いのでは。

そうそう。
整形否定しながらも、高野は友達だって、70過ぎたらやってもいい。って、肘つきながら肉を頬張り、言ってた。

そういうのもひっくるめて、お金払って満足できる人が楽しむのはいいんじゃない。


私は、苦しい家庭環境を変えられる!とそそのかされ、洗脳され、福岡のマンションにまで連れていかれ、吉丸に睨まれ、誕生日のプレゼントまで講師でもないのに○万円支払いましたね。

無理やり買わせる、養成金払わせるからこうなっちゃうんだよ。

DVDも本も雑誌も買わされたなあ。

今の気持ち  泣き

 

No.18 有栖 さん 女性 30代

2015/01/27 11:52

全然、講師は綺麗じゃないよ。普通の十人並みでも、金を払う、講師になれば誰でも綺麗で断れば罵倒です。根負けさせても無理矢理講師にさせる的な狙いです。世間では目立たない地味なタイプの人々が集まってお世辞を言い合い洗脳してるだけだと思いますが。綺麗どころか、どす黒く醜く、いばり散らすだけです。こんな人に誰がなりたいんだと思うだけです。

今の気持ち  はてな

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.20 端末で さん 女性 40代

2015/02/17 18:57

思い出した!端末だったころ、電話や手紙書かされたな。あれ?そー言えばあのときの個人情報プリント持ってる。回収されてないぞ!もう何年前?うち、シュレッダー無いけどな。
そんなところがヴぇ○ネレ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1688

 注目中
0

 投稿者数
51

参加中のメンバーはいません。

購入検討中
さん(4)
長崎
さん(3)
なみえ
さん(2)
ウイングスV使い方
さん(2)
以前ヴェーネレに所属していた
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.