みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > ヴェーネレについての口コミです

ヴェーネレについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メリーアン さん 女性 50代

2013/10/13 10:05

お友達がそこに加入して大分変わりました。
本人は、キレイになっているつもりでいますが、
私から言わせれば、ただ、派手になっただけ。
変に自信がつき、美にとりつかれています。
先生の教えに完全に洗脳されています。
その教えは、聖書を引用しているので、洗脳されているのに
本人らは全く気づいていません。
かなりひどい悪徳商法です。
そう、お金、お金です。
法的にも訴えたい所ですが、かなりぎりぎりの所で
やっているようで、法にはひっかからないようです。
これ以上の被害者を出さない為にも投書しました。
体験者の皆様どうぞどんどん投書お願いします。

今の気持ち  お願い

全78件中 41-50件 を表示

No.41 ラッキー さん

2016/06/28 05:42

イベントあるじゃないですか?食事会とか何とか色々。開催前は、来客の誰にいくら買わせるかとかスタッフはノルマ発表してます。
「私、今日この人決めないと来月の会議分の旅費がないのー」って、お金持ちなんていませんよ。皆、常にカツカツ。あと、ヴェーネレの人は腹筋弱いから下っ腹ぽっこりしてます。ウェングス今はレナータ?商品は確かに効果あります!欲しい人は商品だけ買って、深入りしない方がいいです。ヴェーネレ辞めても結婚出来たし、仕事も順調だしお金の循環もいい。むしろ、ヴェーネレ辞めてから上手く回り出した。

今の気持ち  嬉しい

 

No.42 星子 さん 女性 30代

2016/07/09 03:14

ヴェーネレの人、綺麗かな?若く見えないじゃん!お世辞をいい合うだけ?ではないかな。

もともと地味なタイプが徒党を組んで派手なおばさんになってるだけ?華やかなタイプの人はいませんね。

なにより、無理やり押し売りのかね、金金!内面からにじみ出る金に汚さ。やめといたほうがよいですよ。勘違いのガツガツ不細工になるだけ。

今の気持ち  ショック

 

No.43 継続が美なり。 さん 男性 40代

2016/07/20 00:02

全くの同感です。ヴェーネレに通っている50代の女性に会いましたがただのオバさんでした。金持ち感はあるんですよね。地味な人が輪になってああでもないこうでもないと言い合っているだけです。既に100万円を投資していて代表の吉〇さんと一緒に写真を撮っていたのでかなりの信者です。早く立ち直る事を祈っています。

今の気持ち  ショック

 

No.44 波動で選ぶ さん 女性 40代

2017/01/08 21:23

可愛らしい知り合いからセミナーに誘われて、ワクワクするので行ってみた。吉〇先生には厳しいことを言われたし、側に行くと居心地悪いんだけど、先生が来る日はサロンに行くのが何故か楽しみ。

マイナス電子導入器は旧型を借りて効果を実感したので、入会せずにネットで買うか迷ったあげく入会。何度かやり方を教えてくれた、DVDや化粧品も貸してくれて。ありがたい。

私の講師は押し売りしないので気楽です。ただ、サロンに行くと別の講師たちから言われますね。マットは買わないです、他社製品の方が効いたから。

入会して良かったことは色々あります。
一人では体操しないけど、気に入った人たちとするのは楽しい。
講師たちのドレスを試着するのも楽しい。
吉〇先生にメイクしてもらうと、美人になるので見とれちゃう。
DNA核酸サプリは息切れ等に効いたし、筋力もアップした。不思議に思って調べたら、私と同じ病気が回復したと!高いから、ネットで見つけた類似品に変えたけど、続けてます。
吉〇先生が波動のわかる人だから、類は友を呼ぶ。そういう話が好きな人たちと知り合えるのが嬉しい。
などなど・・・

ただね~、お金の話を聞くと怖いね。〇憶とか〇千万って何の話?1ヶ月で10人ってノルマ?年収2・3千万と聞いても、絶対プロにはならないよ。


今の気持ち  楽しい

 

No.45 ヨネヤ さん 女性 40代

2017/01/25 09:10

»No.44へのレス

昔、ヴェーネレ名古屋の会員に入会してました。お手入れ1回¥2000位で美顔器を使用したスキンケアレッスンを受けてました。担当の講師は、柴田さゆり講師でした。お手入れの度に美顔器(30万)を勧められ、高額なため、購入しませんでした。ただお手入れの都度コスメは購入していました。ところが、何回もサロンに通うと、担当柴田講師の態度が徐々に雑になりました。自分から電話で誘っといて、手入れの前に先にコスメを購入させておいて、お手入れのときに、サロンのコスメを使用するのをけちって、私が購入したコスメをわざわざ開封させて使わせたり、お手入れ代やコスメを先に払ってると、お茶も出さなくなり、お手入れの後、化粧直しして挨拶して帰ろうとしても、見送りもせず、講師の控室にすぐ戻ってしまったり、すごく気分が悪く、その後二度とサロンに行かなくなりました。講師になるのはお勧めしないです。

 

No.46  さん 女性 40代

2017/01/31 10:11

雑誌で 吉丸先生を 拝見し 即 入会しました。

体操なども 即効性が あり 体力が つき 顔のむくみが 取れ 冷え性が 改善しました。マットは 夫、母も 愛用してます。

わたしは 入会して10年ですが 楽しんで 永久会員で 今も 交流会、ランチ、イベントを 楽しんでます。


マットも 愛用しております。とても効果が
あったから 夫、母、親戚と 使っております。

 

No.47 ポコペン さん 女性 60代

2017/03/09 22:01

私はベェ-ネレ会員、即、講師資格取得者です。体操は、生活の中に取り入れて、希望の体重を維持し続け、年齢より若く、パット見、二十歳は若く見られます。母親と買い物に行った時、孫のように見られ、喜んでいます。太極拳的筋トレと、坪押し、リンパマッサージを取り入れた、体操はいいとこ取りの健康体操です。体験すれば納得出来る優れものです。レナータは、美顔器とゆうより坪押し機、美容器です。他に類の無い、優れものです。マットレスは
身体の真から、温めてくれるもので、電気毛布とは違い、筋肉を育て、微弱振動で疲労回復と痩せ体質を作る優れものです。マットレスの上で体操して翌日爽快。筋肉痛になったことははありませ。使い方を正しく理解してくだされば、健康で若々しい日々を過ごせる素晴らしい美容法だと、感謝して毎日過ごしています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.48 ヴェーネレは無法地帯 さん 女性 40代

2017/05/09 15:09

 「日本に法はあるが、ヴェーネレには法はない。」が幹部の方針です。堂々と幹部は会員に発言しています。
これがヴェーネレ幹部の真相です。

絶対に無法ヴェーネレに近づかないことが、貴女とご家族を守ることになります。

 

No.49 長崎 さん 女性 40代

2017/06/02 13:26

»No.47へのレス

楽しんでいるとのこと 何よりです。
ウィングスはふっくらする→たるむ→表情筋メッチャ鍛える
これをしないと 講師たち派手なだけでおばさん 綺麗じゃない
と言われる一人になりますよ
筋肉を緩ませる たるむ そういったのはあなたが信じる吉○です。
楽しんでいるところ水を差しますが、
信じて捨てられた長崎の講師を間近かで見て居たので2012年ごろからヴェーネレ講師たちのブログがストップしている訳 ご存知ですか

今の気持ち  はてな

 

No.50 大分サロン陥落 さん 女性 40代

2017/07/20 12:25

»No.48へのレス

有名だった大分サロンは、会員激減で大手町から長浜町へ移転しました。
その長浜町の大分サロンも6月末で撤退しました。

悪がえい0
















 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1689

 注目中
0

 投稿者数
51

参加中のメンバーはいません。

購入検討中
さん(4)
長崎
さん(3)
なみえ
さん(2)
ウイングスV使い方
さん(2)
以前ヴェーネレに所属していた
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.