みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > 渋谷にあるemiスキンクリニックに行ってきました

渋谷にあるemiスキンクリニックに行ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pokoko さん 女性 30代

2018/07/19 08:23

大手スキンクリニックに通っていたのですが、レーザー5回セットが終了し、あまり対応が良くなかったので別のところを探していました。
大手だとセットのおすすめをされるのが嫌なので、個別で細かな対応してくれるところを探していました。今回emiスキンクリニックがいいと友だちに言われていってきました。

私はその場で先生と相談しながら施術内容を決めたのですが、電話予約の時に決まっていたらあらかじめ何を受けるか伝えることもできるようです。

カウンセリングをしてもらいスーパーデトックス点滴【約45分】 が一番私の目的にあっていたのでこちらをお願いしました。

チェアーがマッサージになっていたので点滴の間も快適に過ごせてリラックスした有意義な時間でした。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

pokoko
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.