みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > 馬プラセンタ

馬プラセンタ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メロン さん 女性 50代

2008/03/25 11:48

プラセンタの中でも馬プラセンタが効果があるよ友人に薦められてマスタング プラセンタという馬プラセンタを飲み始めました。まだ2週間しか経ってないですがお化粧のノリがよくなってきた感じがします。

今の気持ち  楽しい

全11件中 11-11件 を表示

No.2 ninja さん 女性 40代

2011/02/13 12:33

人じゃなくても大丈夫なんですか?

その辺が不安です☆


人のプラセンタのサプリは2万くらいするから高いからなかなか手がでないです・・・

今の気持ち  はてな

 

»No.1へのレス

世界中が認める羊もいいよ!
かなり効果有りだから一度お試しをどうぞ!

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 チキ さん 女性 30代

2011/05/02 21:49

私は週1で注射を打ちに行ってましたが、まったく効果を感じることができませんでした。

サプリそんなに良いなら試してみたいな♪

今の気持ち  楽しい

 

No.6 たるみに悩む50歳 さん 女性 50代

2011/10/28 01:20

馬プラセンタ…朗報です(^o^)/
以前ドリンクでコラーゲン飲んでいたら あれよあれよと太りました(>_<)豚のコラーゲンは太る…魚は大丈夫…の口コミを見て、魚だったので安心して即購入しました。痩せなんですがギスギス体型と顔の゛たるみ"が気になって…即効性はあり、ペチヤパイが少し膨らんできたら 同時にお腹が異常に出ました(>_<)それだけ効果的と言う事になりますよね!でも…メダボに…女性らしい体型になりたかった♪胸は満足…でも体脂肪が右肩上がりっぱなし…で、やめました。馬と聞くと少し怖い…でも試したい♪馬プラセンタ…絶賛してくれる方が増えたら考えたい!!です。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 mayuko1018 さん 40代

2013/09/27 15:28

私は豚プラセンタのドリンク、1本500円くらいでしたが、4か月続けていました。

たしかにお肌は調子よかったと思います。

ですが、太りました。
飲み始めたと同時くらいに、食事制限や1時間の散歩を始めたにもかかわらず、体重は減ることなく若干増えて行き、そして1か月前に辞めたら、急に体重が落ちてきました。

辞めた理由は、3か月くらいから、体臭、汗のにおいが強烈に気になりだしました。

辞めて収まりつつあります。

人それぞれ、継続期間にもよると思いますが、現在は植物性のプラセンタに変えました。

胸はとても大きくなりましたが、辞めてグッと小さくなりました(^_^.)

 

No.9 akko さん 女性 30代

2014/02/25 18:33

馬プラセンタは、即効性がありましたよ。
以前、豚由来のサプリで、全身じんましんが出て、もったいないことになってしまいましたが、こちらは大丈夫でした。

こちら参考にしてください
http://akiko0358.seesaa.net/

今の気持ち  楽しい

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プラセンタの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
1

 投稿者数
9


ミホ
さん (2)

きらたん
さん (1)
mayuko1018
さん(1)
メロン
さん(1)
麗子
さん(1)
ninja
さん(1)
たるみに悩む50歳
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.