みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > 天使のララも良かったけど

天使のララも良かったけど

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

理央 さん 女性 20代

2008/06/27 11:46

色々試したけど、一番効果がすごかったのがル・ピュール
というコラーゲンでした。
はりが出てシワがホントに分からなくなって、何人もの友
達にも驚かれました!
数字の比較をすると、濃度は天使のララよりずっと高くて
安心のフィッシュコラーゲンです。
超おすすめ!本当にすごいです!!
http://lepure.net/

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 けいちゃんママ さん 女性 30代

2008/07/03 17:45

私もルピュール飲んでますよ。もう3ヶ月近く飲んでます。
お肌プルプルで我ながら喜んでいたのですが、最近は周りの人から「若くなった」とか「化粧品変えた?」とか言われるようになりました。パパも娘も喜んでます。
コラーゲンは色々と試していたのですが、私にはルピュールが一番合っているようです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ミホ さん 女性 40代

2010/05/09 22:45

私はフラコラを試してみてその肌のプリプリ感に喜んでおりましたが、しわが無くなるほどではありませんでした、ル・プュール早速試してみますね。

 

No.3 ままちゃん さん 女性 50代

2010/07/27 06:29

こちらの口コミを見て購入しました。プチ整形を考えていたのですが、痛い、思ったほど変化が無い、などの書き込みを見て怖くなってしまい、美容整形の予約を取り消し、その分こちらにかけてみようと思い、毎日2包ずつ、ビタミンCと一緒に取ったところ、2週間でかなり変化が出てきました。今は3週間くらい経ちましたが、もしかしたプチ整形したくらいの変化かもしれません。余った分を手につけたら手も若返って大満足です。最近はさらに袋に水を入れて薄め液を頭にも付けたら抜け毛が減ったようです。貴重な情報をありがとうございます。

 

No.4 える さん 女性 30代

2010/10/28 12:23

私も色々飲みましたが梨花が愛用しているミネルヴァコラーゲンが一番効きました。コラーゲンのぷりぷり感、一度味わうと止められませんよね!
みなさんの商品も試してみようと思います!

今の気持ち  楽しい

 

No.5 こっころりん さん 女性 30代

2010/11/21 19:40

天使のララを1年間愛用していました。最初の1ヶ月で触ると弾力が出たのがわかるぐらい効果はあったので満足していました。
でもシワが目立たなくなる、毛穴がなくなるという効果までは実感できませんでした。
他に良い商品を求めて、色々なコラーゲンドリンクを試してみてもあまり効果はなくあきらめていましたが、こちらの情報でルピュールのことを知り早速購入!
現在飲み始めて2ヶ月が経とうとしてますが、絶賛!!!
たるんでいた肌がピーンとした張りが戻り、毛穴が小さくなってきました。触るとぷるんぷるんの柔らかく、自分の肌じゃないみたいです。
夏に日焼けをしていたのですが、ルピュールを飲み始めてからはすぐに肌が白くなってくれて、ファンデーションは2段階ほど白めのものに買い替えました。

肌だけじゃなくて髪のツヤも出てきたし今まで2枚爪で割れていた爪も厚みが出て強くなりました。コラーゲンの力はすごいですね。

お値段はちょっと高いですが、効果はかなりあるので手放せません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
22

 注目中
1

 投稿者数
6


こっころりん
さん (1)

ミホ
さん (1)

える
さん (1)
理央
さん(1)
けいちゃんママ
さん(1)
ままちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.