みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > 大正製薬の密 −hisokaー

大正製薬の密 −hisokaー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみ さん 女性 30代

2009/12/07 02:04

大正製薬の体内美容サポート飲料・密ーhisokaーって飲んだことありますか?
私は、現在飲用しています。
東洋ハーブ(和漢生薬)と西洋ハーブを十数種類使ったのに、おいしいジュースのような感じ。
ホントに何日か飲み続けてると、それだけで気持ち的にも、体内からきれいになっていく気がします!
密には5種類あって、それぞれ入ってるハーブや和漢方成分がちょっとずつ違ったりします。私は、西洋李(プルーン)・どくだみをベースにして15種をブレンドしてるものを飲んでます。おいしいプルーンジュースって感じですよ。濃縮タイプなので、原液を水やお湯で割りますが、私はお湯で割って、ゆっくりリラックスしながら飲むのがお気に入りです。
今、肌の調子よいし、毎朝、すっきり起きられる気がします。そうすると、1日が気持ちよく過ごせるから、本当に快調です!
おしゃれな瓶も、リッチな感じがして、好きです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あちゃみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.