みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > コラーゲンドリンク・フラコラ500

コラーゲンドリンク・フラコラ500

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみちゃん さん 女性 30代

2010/01/07 10:50

協和製薬グループの株式会社協和からでているフラコラ500というコラーゲンドリンクですが、飲み続けると、お肌がぷりぷりです。
フィッシュコラーゲンを10000mg配合で、いまや女性にかかせない成分・イソフラボンも40mg入ってるそうです。
きっかけは、お試し4本で送料だけ負担ということで500円だったので、飲んでみたことでした。コラーゲンドリンク特有の飲み物感といえばいいでしょうか?そういったたぐいの味はしますが、まずくはないと思います。ですから、そういった点では続けやすいですよ。あとは、金額なのですが…私は、2日に1本飲んでます。
お試しでも、朝起きて鏡を見たときになんとなくですが、変化を感じたり、ほっぺたをさわるのが楽しみになってきたりすると思いますよ。
ちょっとした贅沢で、鏡を見るのも楽しくなってます。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/05/09 22:49

私もお試し4本フラコラを飲みましたよ、低分子コラーゲンの吸収力はやはり違いますよね、翌朝、肌がピカピカ、プリプリ、驚きました、大豆イソフラボンや相乗効果のあるビタミンCも配合されている点がいいですね。

 
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


ミホ
さん (1)
あちゃみちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.