みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > 美容ドリンクについて

美容ドリンクについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rino さん 女性 30代

2010/02/11 17:17

いくつか試してみましたが、肌が一番ふっくらしたのはカネボウディープインです。
資生堂コラーゲンエンリッチドが今までの一番のお気に入りでしたが、お店ですすめられてためしてみたところ、資生堂は10日くらい続けないと効果が見られませんでしたが、カネボウのディープインは3日目くらいで実感。何か肌をふくらますものが入っているのかと思ったほどです。
肌の手触りももちもちしています。

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 あっつん さん 男性 30代

2010/05/07 21:39

妻が資生堂コラーゲンエンリッチドドリンクを飲んでいます。
かなりのお気に入りのようで、毎日欠かさず飲んでいますが、
カネボウディープインのほうが効果があるなら、そちらも薦めてみようと思います。情報ありがとうございます。

 

No.2 ミホ さん 女性 40代

2010/05/09 22:36

私は、フラコラサンプル4本で送料のみ500円を試してみました。低分子コラーゲンフィッシュコラーゲンビタミンC、シルクアミノ酸大豆イソフラボン等、相互作用による効き目そして吸収力のある成分、翌日の肌のプリプリ感に驚きました、コラーゲンエンリッチはまだ試したことがありません、是非こちらも試してみますね。

 

No.3  さん 女性 30代

2010/12/22 22:29

私は、うれし野ラボのセラミド配合ドリンク「セラフル」を愛飲中です!
とうもろこし由来の保湿成分セラミドと、魚由来のコラーゲンに、コラーゲンを束ねる役割のエラスチンが配合されてます。
夜寝る前に飲むと、朝の肌触りがもちっとしていつもと違う感じ。
とろっとしてて濃い感じだけど酸味があって飲みやすいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 久美ちゃん さん 女性 30代

2011/01/18 14:44

味がおいしいと続きますね。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 ちびねこっくす さん 女性 40代

2011/04/12 20:31

カネボウディープインをはじめ、評判のコラーゲンドリンクをいくつか試しましたが、飲んだだけで効くのかな?というのが正直な感想です。何となく肌の調子が良くなった気になるのは気のせいかな・・・俗に言うプラシボ効果、値段も結構しますしね。みなさんは効果を実感されているのでしょうか。

 

No.6 ミホ さん 女性 40代

2011/04/26 19:14

最近飲み始めたEGプラセンタ、ちょっと高めですが、なかなか肌状態が良くこれからも飲み続けたいと思っています。夜寝る前に1本飲むだけ、翌日の肌の潤いが違いますね、友人からも肌ピカピカでいいなー、なんて言われて嬉しい次第。これからも飲み続けて、プラセンタのもつ若返り成分に期待してます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 tabunma さん 女性 30代

2011/09/13 15:00

フラコラを飲んだことがあります。
味があまり好きではなくて、(コラーゲン?が魚くさい)
やめてしまいました。
効果があるかどうかは結局わからずじまいでしたが、
皆さんはどうですかーーー?
粒のサプリメントよりも効果ありそう。

 

No.8 kyochan さん 女性 40代

2013/01/29 23:33

»No.3へのレス

私もセラフルEXを飲んでいます。セラフルよりセラミドが多いです。マイナーなのかあまり知っている人がいないのですが・・・飲み始めて2か月くらいになりますが
あきらかに肌のハリが違います。
あと、今年乾燥しません!
顔だけかと思いきや、敏感乾燥肌でホント大変な冬なのですが
今年まったくかゆくありません。
友達にも進めましたが3人とも気に入ってリピしてますよ。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
8


ミホ
さん (2)

ちびねこっくす
さん (1)

tabunma
さん (1)

あっつん
さん (1)
rino
さん(1)
kyochan
さん(1)
久美ちゃん
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.