みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > FUJIFILMのコラーゲンドリンク

FUJIFILMのコラーゲンドリンク

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

taki さん 女性 30代

2010/03/17 14:45

富士フィルムアスタリフトドリンクコラーゲン10000という商品をお試しで購入しました。

10000という数字はこの商品に含まれている低分子コラーゲンの配合量(10000mg)のことです。
コラーゲンは分子量が小さいほど吸収がいいというのは知っていましたが、このドリンクに使用されているコラーゲン分子の大きさは通常のものに比べて約400分の1の大きさだそうで、そのことだけでもかなり効き目がありそうな感じがします。

コラーゲンドリンクは初めて飲みましたが、甘酸っぱくて味はまずまずでした。とろーっとした感じの飲み心地で、液体のゼラチンを飲んでいるような気分になります。
本来コラーゲンは低分子化するほどに苦味や渋みが出てくると富士フィルムのパンフレットに書いてありましたが、それを上手くカバーした技術力はすごいと思います。

実際の効果の方はどうかというと、飲み始めて2〜3日で肌がもちもちしてきてつやもでてきたように感じます。

すごくいい商品だと思うし、できれば飲み続けたいのですが、10本で3800円という値段を見て継続するかどうか悩んでいます。まとめ買いをすれば少しは安くなるみたいですけど。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 のんちゃん さん 女性 40代

2011/03/03 19:50

はじめまして!

今心待ちにしていたコラーゲンドリンク、アスタリフトが到着しました!早速、今晩から試してみようと思っています!

やっぱり効果あるようですね!
今、さまざまなコラーゲンドリンクを購入、効果を試しているところです!

リフト効果はありますか?ホウレイ線や目の窪みに効果があるとよいのですが(^_^;)

 

No.2 ちびねこっくす さん 女性 40代

2011/04/29 21:47

富士フィルムアスタリフトドリンクコラーゲン10000を私も試しました。デジカメの富士フィルムと美容サプリメントがむすびつかず躊躇していたら、知り合いから「本当にいいよ」と進められました。気のせいか肌の調子がいいので、しばらく続けてみようかな。

 
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


taki
さん (1)

ちびねこっくす
さん (1)

のんちゃん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.