みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > フランデールって名前のサプリメント

フランデールって名前のサプリメント

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rin さん 女性 40代

2010/03/29 07:00

フランデールって名前のサプリメントを飲んで変化を感じてる方はいませんか?私は今やっと1ヶ月と少し飲みました。確かに飲まないかった時よりは肌の艶も違っています。続けた方がいいのか悩んでます。飲んでる変化があった方は教えてください。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 嘘みたい? さん 女性 40代

2010/08/24 16:19

高額サプリは、何か悪い物がふくまれてるのではないでしょうか?
体に吸収されていき毒になるかもしれません?

 

No.2 がいせんせい さん 女性 40代

2010/12/03 19:43

1年くらい飲んでますがお肌に衝撃的な変化はありません。
でも髪に艶がでたり、冬場のあかぎれが改善されています。
40代も後半になると衰えるスピード速すぎて、どんな手を使っても、現状維持がやっとこなのかも知れません
でも10年後に周りの同級生と差がつくのかもと信じて飲み続けようかな…と思うのです。

 

No.3 2年弱愛用しています さん 女性 30代

2011/05/22 18:51

30を過ぎた辺りから、元々二重だった瞼が三重になってしまい悩んでいたのですが、1箱のみ終える頃に、すっきりとした二重に戻りました。
正直フランデールとの因果関係は分からないのですが、タイミング的にこのサプリのお陰だったのかな・・と飲み続けています。

 

No.4 愛用9カ月です。 さん 女性 30代

2011/12/04 09:25

産後、半年から飲み始めました。後で気づきましたが、授乳中、妊娠中はお控えください。と記述が,,,。ですが私は特に悪影響はありませんでした。産後半年から始まる抜け毛に悩み、年齢も39歳ですのでコシやハリが無くなりペタンとしていましたが、飲み始めて2カ月くらいで髪の分け目などがふっくらしてきて肌の調子も良くなったようです。4か月飲んで、一度1カ月飲まなかったら肌にすぐに兆候が出始め、吹き出物や疲れやすい、化粧のノリが悪いなど,,,。あわてて購入しまた4か月目ですが入浴後化粧水、保湿クリームのみの手入れですが、ほうれい線目元のしわなどは特に目立ちません。シミはなかなか薄くはなりませんが、肌の色は明るくなりました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 シェナ さん 女性 40代

2012/01/21 17:57

去年夏ごろまで3年間ほどきちんと飲んでいました。
とある事情で飲むのを止めたのですが、やめてわかったことは
やめても同じだと言う事。
お肌の調子が良かったのは、同じ頃から使用を開始した**−?の化粧品のおかげだという事でした。
この分にかけるお金があれば、**−?代に充てればよかったと思っています。
あと、補足ですが、服用を止める前に相談したかったため、窓口に電話をしたところ、2名の方とお話しましたが、本当に頼りない方ばかりで相談になりませんでした。こんな社員の方の会社の製品では・・・と不安になりました。

今の気持ち  ショック

 

No.6  さん 女性 50代

2013/03/19 11:51

飲み始めて今日で5日目です。
多くは期待してなかったけど、このままではマズイと思って(笑)。
1日目からびっくり。朝飲んで仕事へ。午後に頬を触ってみたら、もっちりしてたので、まさかね?・・・と思いましたが、
今朝になって、指先や踵がしっとりしてて驚きました。この前まで乾燥しててガサガサだったのに。
にわかに信じがたいですが、ちょっと止める気になれません。もう少し続けて様子を見てみます。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 ボツボツ さん 40代

2017/07/07 09:13

水ぼうそうになったので、親が送ってくれました。寝る前に1日分一袋飲んで寝てます。水ぼうそう跡は1ヶ月で顔手足はすっかり消えました。抜け毛が激しくて髪も弱って細くなっていたのですが、ハリが出て来ました。小指の爪も何度も割れて爪なくなるかと思っていましたが、爪が復活しました。顔よりも全体的な感じで効いてる感じです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 嘘みたい?そうかも? さん 女性 50代

2018/03/04 01:16

»No.1へのレス

確かに高額なものは効き目がありそうだけど、即効性がありすぎるのも??
私は飲み続けてもうすぐ30日目位で肌の調子は感じないけど、体の調子は良いような気がしていました。
ただ、それとは逆に急になんだか疲れ横になったりもし因果関係は分かりませんが血液検査で今まで上がった事のない項目が数値が高くなり今飲み続けるのを迷っています。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2083

 注目中
0

 投稿者数
9


rin
さん (1)

がいせんせい
さん (1)
シェナ
さん(1)
ボツボツ
さん(1)
愛用9カ月です。
さん(1)

さん(1)
嘘みたい?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.