みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容系サプリメント > フランデールについての口コミです

フランデールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

D さん 女性 50代

2011/01/31 12:32

昨年11月から3ヶ月試してみましたが、価格ほどの効果は感じられません。なにより、販売する側の誠意が無いように思えます。初回は、自宅のポスト少し小さめだったせいか玄関ドアの外に放置。(口に入れるものなのに・・)その次は、会社に届くようにして、荷物の到着日を指定したにもかかわらず、指定日より1週間も早く届き、挙句の果てには、定期便をひと月休む旨電話をしたら、「○○様はお届け中止になっている」との返答。商品の効果より、与えられるストレスのほうでマイナス効果が大でした。ついでに、明記されたフリーダイヤルは「お繋ぎできません」のアナウンスが流れました。携帯からは、掛けられましたけどね。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 コスメ さん

2012/03/31 22:31

そうでしたか。
ただ、玄関前への配達や指定日前の配達は販売会社ではなく、宅配業者の問題ではありませんか?
どこにおくかは配達員の判断。また、配達日指定の荷物は、発送元を出た後に、指定日まで宅配業者が預かっていると思いますが。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
91

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

D
さん(1)
コスメ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.