みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 赤ちゃん・子供の病気 > 何かの病気?

何かの病気?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エルモア さん 20代

2007/06/24 20:50

子供なんですが朝起きると目が腫れて元の顔に戻る前に夜になってしまいまた朝になると目が腫れる繰り返しを約一週間続いています。寝る前に泣いているわけでもない、うつぶせで寝ているから?けど今までも同じ寝方でこんなことになった事なかったし…原因が全くわかりません。すごい顔なんです。自分の子供でもブッ細工と思ってしまいます。同じ症状を経験した方いますか?いれば相談にのってください!!

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 mayui さん 女性 40代

2007/06/24 21:09

うちの娘も7ヶ月位の時目が腫れて1週間続き小児科に行った所蛋白尿が出ていてネフローゼ症候群かもと言われ検査入院しました。結局原因不明でしたが、腎臓の病気も考えられますので一度小児科で診てもらった方が良いのではないでしょうか・・・

 

No.2 エルモア さん 女性 20代

2007/06/25 22:25

返信ありがとうございます。今日さっそく小児科で診てもらったところ、採血、採尿をしました。詳しい結果は明日にならないとわからないみたいなんですが、尿たんぱくもないし、いまのところ異常はナイと言われました。まだ、目が腫れたままです。明日の結果が不安です。お子さんは入院後、目が腫れた事はないですか??原因不明ってこわいですね><

 

No.3 mayui さん 女性 40代

2007/06/26 17:18

取り合えず尿たんぱくがないという事なので一安心ですね。とは言っても目の腫れが引かないと困りますよね・・・うちの子は1週間入院しましたが尿たんぱくが出なくなると徐々に腫れは引いていき元に戻りましたよ。ん〜心配ですよね。とにかく何でもなくて目の腫れが引く事をお祈りします(__)

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.