みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 赤ちゃん・子供の病気 > 子供の右の乳輪にしこりがある

子供の右の乳輪にしこりがある

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りこ さん 女性

2008/12/31 01:05

今日気づいたのですが、小学二年の娘の右側乳首にしこりがあります。痛みはないそうですが・・成長期によるものでしょうか?年末年始で病院は休みだし、どなたか知っている方はいませんでしょうか?

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 やんた さん 女性 30代

2009/06/04 21:23

うちの子供もなんです。まったく同じで今日、病院へ行ったのですが・・・。余り良く分からず、どうしたもんかと?いろいろ検索したらここへ。
うちも同じ右側、そして小学校二年生。不思議ですが、経過観察で二週間後にもう一度病院へ行き今度は、ホルモン系で有名な大きな病院で精密検査を受けるつもりです。
もし、何か分かったら私も教えて欲しいです。よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

No.2 あいちゃん さん 女性 30代

2010/03/10 21:37

»No.1へのレス

突然のメールすみません。うちの子供も右乳首にしこりがあるのですが小学一年生の女の子です。やんたさんはその後病院に行って精密検査を受けられましたか?よろしければ教えて下さい。

>> やんたさん

>> うちの子供もなんです。まったく同じで今日、病院へ行ったのですが・・・。余り良く分からず、どうしたもんかと?いろいろ検索したらここへ。
>> うちも同じ右側、そして小学校二年生。不思議ですが、経過観察で二週間後にもう一度病院へ行き今度は、ホルモン系で有名な大きな病院で精密検査を受けるつもりです。
>> もし、何か分かったら私も教えて欲しいです。よろしくお願いします。

No.3 にの さん 女性 10代

2010/03/23 17:56

うちの子供は小四でやはり右乳首にしこりがあります。
抑えると痛いといいます。
まだ、うちの子は病院にいってないのですが病院にいったほうがいいですか?。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.