みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 赤ちゃん・子供の病気 > 水イボ完治しました!

水イボ完治しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきママ さん 女性 40代

2010/05/08 00:23

息子(6歳)の水イボで悩んでいました。
ネットでいろいろな情報収集をすると

1.皮膚科で取る(ピンセットや液体窒素
2.漢方ヨクイニン)を飲む、イソジンを塗る
3.免疫がつき、自然治癒を待つ

まとめるとおよそこのような処置にたどり着きます。
しかし、皮膚科で痛い思いをさせるのもかわいそう。
薬嫌いの息子にはヨクイニンを飲ませることはほぼ無理。
広がっていく水イボを見ると自然治癒(免疫がつくまで半年から2年?)は待っていられないし…。
皮膚科の先生にもそろそろとった方がいいかもといわれ始めていた矢先に、ネットで見つけました!

それが
「爽美林」です。

木搾液を透明になるまで真空蒸留し不純物を取り除いたもので、品質も徹底された確かなものよう。でも…生まれつき乾燥肌で原因不明の湿疹もよく出る息子に果たして害がないだろうか?と実際半信半疑でしたが、まずサンプルを購入。みるみる広がっていく水イボ対策に祈る気持ちでお風呂にキャップ2杯入れて使い始めました。結果から言うと1週間で20個ほどあった水イボがわずか2,3個だけになり、効果にびっくり!サンプルは使い切ったので急いで150mlボトルを購入。その後1週間ほどできれいに治りました。

体調を崩したときなどに出ていた体の湿疹(たぶん免疫低下の為)もその後すっかりでなくなり、生まれつきとあきらめていたざらざらの肌もすべすべになっています!痛い思いをさせずに治してあげられて本当に良かったです。医薬品ではないので効果はそれぞれだと思いますが、天然素材の確かな商品なのでとてもお勧めです。今でも爽美林風呂に入浴中で、皮膚科のお薬ともおさらばしました。

爽美林風呂は水イボで悩んでるお子さんにはとてもいいと思います。広範囲に広がってる場合は1つ1つのイボにつける不便さも解消されるし、何より兄弟で一緒に入浴しても移らないという利点!これは大きいと思います。

アトピーや乾燥肌、イボ、にきびにも効果があるそうなので、いろいろ試しても駄目だった方、ぜひ1度使ってみることをお勧めします。
匂いが気になるところですが、普通の木搾液と違って透明になるまで蒸留されていますから、匂いも軽減されています(子ども達はウィンナーの匂いのお風呂といってます)。お風呂で使う分にはそれほど気になりませんでした。

いろいろある治療法の中の一つとして参考になればと思います。試してみたい方は「爽美林」と検索するとすぐに見つかりますよ。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ちゅな さん 女性 20代

2010/05/12 05:16

初めまして。調べたんですけど、これって会員登録しないと購入できないんですか?

No.2 ゆきママ さん 女性 40代

2010/05/17 20:08

»No.1へのレス

レスありがとうございます。
会員登録はする、しないで選べたはすですよ。
住所や電話番号は送り先として必要ですから、もちろん記載しないと駄目ですが…。(通販でしか購入できないと思いますので)
リピーターになった場合は会員登録しておけば、毎回送付先を打ち込む手間は省けます。
一度使ってみる価値はあると思いますよ。
http://www.m-and-g.co.jp/

No.3 ちゅな さん 女性 20代

2010/05/19 12:47

»No.2へのレス

>> ゆきママさん
お返事ありがとうございました!!
試してみます☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.