みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 乳児 > ベビージムについて

ベビージムについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ベビージム さん 女性 30代

2010/05/24 13:23

もうすぐ3か月の子供がいます。だいぶ目が見えるようになってきたようで
なにかベビージムを買ってあげようかと思っています。
ネットなどで調べると色々な種類があって迷います。
お値段もするので,慎重になってしまいます。
子供によって会う合わないがあると思いますが,なにかお勧めがあったら
教えてください

全3件中 1-3件 を表示

No.1 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/06/03 21:12

フィッシャープライスのジムは持ってる方がとても多かったです。でも、使用期間が短いので、私のお薦めは「ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー」というベッドメリーからベビージムに組み替えて、つかまり立ちできるものです。1歳ちょっとまで使えます。

 

No.2 mahmie さん 女性 30代

2011/06/14 12:58

うちはタカラトミーのベビージムにもベットメリーにもなる対応のものを買いました。(ディズニーキャラクターのもの)
小さいうちはベットメリーで。音に反応したり目で追ったりして楽しんでいました。
少し大きくなってきたらジムに組み替えて遊びました。つかまり立ちをするころまで使っていましたから結構遊んだと思いますよ。

 

No.3 ミーママ さん 女性 30代

2011/09/02 11:29

プーさんの4WAYジムにへんしんメリーを使っていました。
上の子はベビーベッドに寝ていたので、ベビーベッドにメリーをつけて使用、寝返りをする頃になってジムとして使用しました。片づけるのが面倒で2歳頃まで遊んでいて、その後、下の子を出産しました。
下の子はベビーベッドが嫌いな子だったので、床に置くタイプのメリーとして使い、寝返りをする頃にジムに組み変えました。
このメリーは10曲以上も曲が入っているし、メリーとして使用している時はほんのりと明かりがつくようにもなっているので、夜中に便利でしたよ。少し値段がお高めでしたが、長期間使えてしっかりもとがとれたと思っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.