みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > バッグ > フェンディについての口コミです

フェンディについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

白バラ さん 女性 50代

2012/03/14 20:03

私も失望しています。現在、フエンディは三流品と、しみじみ思っています。
もともとヨーロッパ高級ブランドでは後発組だったのですけど…この頃では、男性向けもお洒落に展開していて目が向きますよね。ところで、うっかり目に見える虚飾に釣られると…愕然としますよ。そもそもクオリティーが非常に低いのです。

私のバックは、ナイロンコーティングしているものですが、これの「加水分解」というものが甚だしいのです。ところが、アフターケアは最低・最悪です。バックのパイピング部分が欠損しましたから修理に持って行くと、法外な修理代金を提示されました。それは、楽天やアマゾンで新品を購入できる値段でした。経験済みのグッチとは大違いでした。何よりも、対応した店員の対応には憤慨してしまいました。購入ではなく修理となれば、慇懃無礼に「やってあげてもいいです」的な態度なのです。

自社商品を愛用している顧客への敬意というものを微塵も持ち合わせていない様子。この「客」がリピーターになるか、ならないかには無頓着らしいのです。

フェンデイジャパンによると「加水分解」による苦情は多いそうです。私も三流品と知って…二度と、フェンディは購入しないと決めました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

白バラ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.