みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > バッグ > アンテプリマのバッグってどうですか?

アンテプリマのバッグってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りお さん 女性 20代

2010/08/12 01:32

今度友人の結婚式があるのですが、パーティバッグがなく・・
アンテプリマのワイヤーバッグ(スクエア)を買おうかどうしようか迷ってます><
色は無難に黒にしようと思っているのですが・・・

使われてる方、どうですか?
ワイヤー伸びてきませんか?キラキラ感は変わりませんか?

もういい歳なのできちんとしたパーティバッグがひとつ欲しいです

もしアンテプリマ以外にもオススメのパーティバッグ(上限3万)あったらそちらも教えていただけると助かります

全2件中 1-2件 を表示

No.1 サロン・レディエント さん

2010/09/14 02:48

アンテプリマのワイヤーバッグ、思ったより、しっかりしていますよ〜?ただ、パーティーなどでは、他人とかぶる可能性が高いのも事実・・・なので、アウトレットなので、レアな色・柄を狙うのが良いかもしれません。

パーティーバッグは、必ずしも、高価なものは必要ない、と思います。私の場合、バーゲンのときに、必ず、各ショップでチェックします。使うか使わないか、わからなくとも、色・デザインで、これぞ!というものがあるときは、とりあえず買っちゃいます♪

ファストファッション系のお店では、旬のデザインのものがかなりお安く手にできますし、あと、海外は狙い目です。ベトナム、韓国、タイなどは、かなりお安いですよ。ハワイ、ロスは、おしゃれなものがたくさん見つかります。

No.2 ヒマワリ さん 女性 20代

2010/09/29 23:14

アンテプリマのバッグ使っています。
私も結婚式に出席する為のバッグとして購入しました。
ワイヤーの素材のバッグで、荷物が重い場合切れてしまったり、伸びてしまったらどうしようと思いました。
しかし、このバッグは、見た目以上にとても丈夫ですよ!
色も沢山あり、可愛いデザインで選べます。
私は、シルバーを購入して、5年位愛用しています。
結婚式以外でも、普段持ち用として、春夏に使います。
特に、夏の暑い季節は、肩袖のない服(キャミなど)を着た場合、
直接肌の上にバッグが乗り、汗などで汚れてしまうのを恐れます。
このワイヤー素材は、布や革ではないので、直接肌に触れる部分が、汗などで汚れる心配がありません。
この夏はとても暑かったので、本当によく使用しました。
一つ持っているととても便利だと思いますよ。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
3

りお
さん (1)

ヒマワリ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.