みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 有楽町美容外科についての口コミです

有楽町美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エル さん 女性 40代

2011/11/01 00:36

つい先日有楽町美容外科に行ってきました。
安さに惹かれて・・・。

他の口コミにも書かれている通り、ほんとにビックリです!!
一番気になったのは、”ここ美容外科でしょ??”って考え直させるくらいの不潔さ!!
美容外科っていえば清潔なイメージがあるじゃないですか?
こんな不潔な美容外科ってあり???
って思いましたね。
椅子にはシミだらけだし、受付カウンターも汚いし・・。
あそこにいる彼女たちは何とも思わないのかな?っと逆に心配になりました。

美容点滴を受けたんですが効き目は正直無かったように感じます。
別のところでも点滴を受けたんですが、その時は見て分かるくらいの変化があったので、こちらでのあまりの変化の無さには”えっ?!”でした。
数回分をすすめらたのですが、もちろん断りました。
値段が少々高くても確実に即効性がある別のところで施術を受けようと決心しました。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 最低でした さん 女性 20代

2012/01/14 23:19

安いのでヒアルロン酸ボトックスをしにいってみたのですが、ほんとに最低??です!
カウンセリングで、自分に必要なヒアルロン酸量を聞いて、値段を考えたかったのですが、20代でまだそんなにシワはないのに、沢山入れなきゃ綺麗になれないがあなたがそうしたいならすれば?とか、酷い言いようでした。
ぼくは医者だ!色んな客をみてるからわかるんだ!などバカにされ、不安をあおられ、高い値段でやりますと言うしかない持っていき方。
半ば諦めて施術にのぞむと、他美容外科では4回位刺すだけで終わるのに、10回以上針を刺され、痛みは強く、ヒアルロン酸注射で初めて涙が流れました。

ヒアルロン酸は必要以上に沢山入れられ、鏡も言わなきゃ見せてくれず、ボコボコした感じが見た目おかしいです。
内出血もでちゃいました。。。どうしたらいいか。

せっかく綺麗になりたくて来たのに、来なきゃ良かったです。
とても残念で仕方ありません。
スタッフの方も、髪は乱れており、シミがついたままのうす汚れた白いカーディガンを着てました。
店内もイスから壁から全て汚れてて引きました。
もう二度と行きたくありません。


今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

エル
さん(1)
最低でした
さん(1)
ティンク
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.