みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 皮膚が薄い

皮膚が薄い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

センチメンタル さん 女性 50代

2011/11/23 16:19

たるみ…頬と唇横の弛みです。
コラーゲン馬プラセンタも飲んだり、塗ったりしました。
が、余計弛んでしまいます。マスクは自分では買った事はなく、この歳では[必需品]みたいに皆さん使用されているみたいですが、化粧品会社からプレゼントで届き使っても[プルプルする!]と言うより翌朝[ベタベタ]するだけです。最近 肌診察 をしてもらったら[皮膚が薄い]と言われました。
自覚していなかった言葉でした。こんな肌タイプは どうすれば[弛み]から解放されるのでしょうか?筋肉の衰えも関係するようなので、例の(ムンクの叫び)みたいな事もしています。ビタミンBとビタミンCは永年飲んでいます。年齢並みに衰えは仕方なく思っていますが、この弛みは同世代の人より目立ち過ぎなので…なんとかしたいです。どなたか いい案を下さいm(__)m筋肉トレーニングの仕方でも何でも構いません。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みゆき さん 女性 40代

2011/11/24 11:41

皮膚が薄いのはよく分かりません。すみません。
ただムンクの叫びではたるみに効果はそこまでないのでは?
私がネットで見つけたのは「アエイウエオアオ」とこれ以上開かないというくらい大きな口をあけて、2サイクル発声、これを「ン」までするというもの。
それと私はサプリでも肌に張りとかみずみずしさとか感じなかったのでやめましたが、ひょうたん水は良かったです。
親子で使っていますが、母(70代)のしみや張りも随分良くなって、私も40代の同年代よりずっと若い肌をしています。
中身はおやじだなと思うこともしばしばありますが^^;

 
No.3

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.3 センチメンタル さん 女性 50代

2011/11/30 18:46

皮膚科…行った方がいいみたいですね。
分かっててもやめられない…煙草を指摘される気がして…
矛盾してますm(__)m
ひょうたん水とは?私はTOTOのアルカリイオン水機(アルカリ7)を設置して毎日1?飲んでいますが、効能は別モノですか?
何処で販売されているのですか?

 

No.4 ひー さん 40代

2021/06/12 10:38

私も皮膚が薄いと言われます。
これはこすったりするとしみになりやすい、
日焼けをするとダメージを受けやすい肌。と言われました。

自分でもそれは自覚してます

表皮を厚くするには、目元だと、ベビーコラーゲン
肌全体的なものだと、水光注射が良いみたいです。

クリームを塗ってるだけでは改善されません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

センチメンタル
さん(2)
みゆき
さん(1)
どろっぷ
さん(1)
ひー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.