みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > Bianco(ビアンコ)鷺沼店

Bianco(ビアンコ)鷺沼店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ステキな美容院希望 さん

2012/01/16 11:44

まず、入店から退店まで一度も誰からも笑顔を向けられることはありませんでした。
それどころかムスっとした顔で案内され、さらに飲み物のカップはブタ。
これって私が太ってるからなのでしょうか?他のお客様には普通のカップだったので。
こちらから予約するときに、カットで予約はしましたが、パーマにするか悩んでいるとの明記したにもかかわらず、添付した希望スタイルも追記も全く見ていない様子で、まだ16時でしたがパーマは時間的に無理と断られました。予約が立て込んでいるのかと思いきや、買い物帰りに覗いたところ(17:30時頃)、お客様は2名しかいませんでした。早終いということだったのでしょうかね?
カットも友人たちには「自分で適当に切ったの?」と言われる始末。以前本当に自分で切ったときの方がよかったと言われました。
体質かもしれませんが、シャンプーも合っていなかったようで頭にブツブツがたくさんできました。
ひとつだけよかったことは、待ち時間が全くなくスムーズに終了したこと。
16時に入店して16時50分頃には退店していました。
お値段的には仕方ない対応なのでしょうが、ずっとお付き合いができる美容院を探していただけにとても残念です。

このコメントをホットペッパーにしましたが、掲載されませんでしたので、こちらに掲載させてもらいました。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りんご さん 女性 30代

2017/10/24 15:12

私もとても残念なお店だと思います。接客、サービス業である事を理解していないんですね。接客はふてぶてしくて、とても、リラックス出来るお店ではないです。私もとても理不尽な思いをした事がありました。美容室は他にも沢山あるからここで無くても構わないんです。勿体無いからこのお店は二度と利用しません。技術も???

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ステキな美容院希望
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.