みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > クロリス 銀座アートメイク

クロリス 銀座アートメイク

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミッキー さん 女性 30代

2012/09/04 19:59

銀座にあるクロリスで眉とリップしてきました。
眉とアイラインは他店で何度もしてましたけど、眉尻が二重になっているのが気になって、サロンを探してたところ、リップをしてきた友達のを見て決めました。今までのところは看板も出ていないマンションの一室とか、ちょい怪しげな所が多かったですが、ここは銀座のメイン通り沿いでちゃんとしたサロンでした。
立地だけじゃなくてカウンセリングが丁寧だったので安心してお任せすることが出来、仕上がりもかなり自然になった。 リップは初めてだったので、終わった後の色の濃さに少々焦りましたが、事前に説明された通り、皮が剥けて2、3日後位でかなり薄くなりちょっとほっとしました。1回だけだとすぐに薄くなるけど、リップ入ってるとホント楽!!それに顔つきが引き締まって見えると好評です。痛みは今までも痛かったり痛くなかったりでしたが、その時の体調によるとのことでした。リップは終わった後、急にジンジンしてきたが暫くして感じなくなった。まあ、耐えられない痛みじゃないから気にしないけど、なるべく生理前は避けた方がいいらしいです。
もうそろそろ1ヶ月経つので2回目に行ってこようと思います。3回目の 完成が待ち遠しいです。眉ももう一度いれた方がいいらしいけど、自然で気に入ってるので、少し様子を見て見ようと思います。

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ペェ さん 女性 30代

2014/08/10 15:07

私も半年程前に、銀座クロリスで眉とアイラインアートメイクをしました。トータル2回で6万円程支払いました。1回目は、1週間くらいでほとんどの色素が抜けたため1ヶ月後にまた入れ直してもらいました。マシン彫りだったのですが、施術中は痛くて痛くて涙が止まらずものすごく苦痛でした。翌朝ビックリするほど腫れました。ダウンタイムは3日ほど必要だと思います。

今でちょうど半年程経ちましたが、眉はうっすら残ってる程度でアイラインは目頭よりの部分は消えてしまい目尻のまつ毛部分だけが残っていてまばら状態です。あまり周りから評判が良くないため、近々他店で修正してもらう予定です。

今の気持ち  泣き

 

No.2 かすみ さん 女性 20代

2014/09/10 12:28

私も銀座のクロリスで昔、眉とアイラインアートメイクしました。
本当に良かったでしょうか??
私は下手だなと思いました。下のアイラインなんてガタガタで、説明しても余計おかしくなった感じで粘膜にまでチョンってライン引かれてしまったりで、もういいです!って諦めて店を出ました。
痛さも数日続きました。しかも、数日間かなり濃い。ホームページには当日からは化粧可になっているけど、当日からはメイクできませんでした。目がかなり腫れてるし、ヒリヒリしているので。
最近、高いけど行っている所はそんな痛くないし、当日から綺麗です。腫れもないです。
ここでやったのは、失敗したと思ってます。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ニーまま さん 女性 40代

2015/01/09 23:42

私も1年前にクロリスで眉とアイライン上下1回だけやりました。メチャメチャ痛くて 事故にあって治療してもらってる(>_<)と何とか我慢しましたが 帰りに眉から血は出てるし痛くて痛くて どこも寄れず 腫れてしまい辛かった(>_<)アイラインは肝心な真ん中が消え下のアイラインは歪み 1ヶ月もすると 眉はオレンジ色 アイラインは緑系に
他店で修正 入れ直しをしたら 痛みはないし 変色やデザインを変更してもらい クロリスの分は無駄になりました?

今の気持ち  プンプン

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 はむ さん 女性 20代

2015/08/15 09:09

1年前クロリスで眉のアートメイクをしました。
2回通ったけど、今はもう眉はほとんど残っていない。
施術もとても痛かったし、決して安いわけではないのにクレカ使えないし、新しい針を使っていたかどうかも疑問。何よりもクールダウンで保冷剤をタオルに包んだりもせずにそのままビタっと目に置かれ、施術者が出て行った後に取ってみたらなんとスイーツの保冷剤…(しかも両目別々のものが置かれてた)
このサロンを選んで大失敗でした。

今の気持ち  泣き

 

No.6 あわ さん 女性 20代

2017/05/31 20:40

アイラインのアートメイクをしましたが、瘡蓋と一緒に取れてあっという間に消えてしまいました。
消えた事を電話で伝えると、『体質で入りにくい方もいるのでもう1度施術してください』と言われたので、傷が落ち着いてから再度施術してもらいました。(2回目も料金は支払っています)
しかしまた同じ結果に!全て剥がれ落ちました。薄くなる等ではなく、跡形も無いという。
その後諦めきれず他のサロンで入れたらあっさり、きれいにしっかり入りましたよ…
私の体質のせいじゃない、腕が悪かったんだと思いました。
本当にお金の無駄でしたね。

今の気持ち  ショック

 

No.7 たんたん さん 女性 30代

2017/06/06 22:17

クロリスのアートメイクはあり得ません!
私も2度通いましたが痛みはものすごかったのに落ちてしまいました。
アートメイクを諦めるつもりで他店に行ったら 全く痛くないしきちんと入りました。
クロリスの2回は眉とアイライン上下で無駄な出費になりました。
良かったのは眉は左右形が違うし アイラインは歪んでいたのが 消えてくれたことですね!

カウンセリング時にクロリスに通うのはお客様の任意に任せてるといかにもリピーターがいるような言い方でしたが 3回目に行かなかった私の元に何度も宛名は手書きのDMが届きます。DMが届く度 あの痛みと無駄遣いを思い出します。

アートメイク初心者の方は色々悩むと思いますがお店のHPの口コミではなくこのようなサイトを参考にするべきですよ。

今の気持ち  泣き

 

No.8 y さん 女性 30代

2019/08/18 19:33

先日、眉のアートをやりました。

今まで入れてあって、濃くしたく安いので伺いましたが、ちょー痛い。痛いの一言。他で入れた時は触られるのが心地よく寝てたぐらいだったのに。夏は体温が高いからみなさん痛いんですよ〜と言ってましたが、去年の8月に入れましたが寝ましたけど…。
単に痛み止めクリームの経費を抑えてるだけで、効かないだけでは⁇
他で3回入れましたが、はじめて水ぶくれができました。化膿止めや抗生剤みたいな薬もなく、保湿クリームだけしかくれないし…
針も新しいの使いますと見せてくれなかったし、使い回し?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
61

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

あわ
さん(1)
ミッキー
さん(1)
y
さん(1)
かすみ
さん(1)
はむ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.