みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ビューティーフェイス 眉カット

ビューティーフェイス 眉カット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なつこ2013 さん 女性 20代

2013/04/21 21:10

神戸国際会館にあるビューティーフェイスで眉カットをしました。
イベントだったこともあり、軽い気持ちでお願いしました。
カウンセリングもなく、「ナチュラルで」とだけお願いしました。
施術が終わって鏡を見せられたところ、両眉が半分以上剃られていました。
しかも、乱雑にカットされガタガタでした。
眉が半分しかない状態で、帰されそうになり、慌てて描いてもらうようお願いしましたが、またもや乱雑に描かれてしまいました。

さすがにこれは……いくらイベントでタダだったとは言えども耐えられずに苦情を言いました。
本人からの謝罪と眉ペンとパウダーを貰いましたが、店からの謝罪は一切ありませんでした。

また、国際会館からはこのイベントでは、きれいな眉の方に揃える程度との話だった様で困惑されていました。

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 りこ さん 女性 40代

2015/02/08 10:38

ビューティーフェイスグランデ上本町店
何度か利用していたのですが、予約の電話対応がなってない。うーんといったきり、あいてるかあいてないか答えるのにうーんて(笑)。結局空きをしらべるのにかなりまたされたあげく、あいていないと。昔はきちんとしてた。これなら理容店のほうが技術もたかいし、安い。
女性の店員が丁寧に応対するから利用していたのに、二度と利用しません。

No.2 まあちゃん さん 女性 40代

2015/03/27 01:23

ビューティフェイス上本町店。
ものすごい下手くそ&態度、接客がなってない従業員が1人。
カミソリでずっとゾリゾリ、ハサミ使えない。客の上着を斜めにハンガーにかける、もうちょっとこうして、とお願いすると、ええー?そうですかあ?はああ、と言う返事。どうしてこんな人が採用されてるのか、とても不思議。怖いからもう行きません。

No.3 まこ さん 女性 20代

2017/05/26 17:18

どこの東京のビューティーフェイス行っても丁寧な対応で癒されていたのですが 2015年ビューティーフェイス 五反〇店(施術中屋〇)に行ったら 接客態度もお客に対する態度ではなくとても残念でした 他の方もレス・コメントを書いているように態度・接客が出来ていない従業員が一部います 他の沢山の感じの良い従業員がいるのに一部の悪い接客をする従業員がいるためこの会社のイメージが悪くなってしまいます 接客に関して 是非改善して方しいです 繁栄 

今の気持ち  お願い

No.4 せれな さん 女性 30代

2017/11/15 14:22

中野の丸井でフェイシャルコースと眉ゾリをやってもらいました。
まずスチームタオルが雑て剃り方が何だか下手で、何度も剃ったのか終わってから剃り負けしてて赤く腫れました(TT)加えて、皮膚を一部小さく切ったようで、なかなか血が止まらず。
眉ゾリ料金のみ返金してもらいましたが、釈然としないです。

今の気持ち  プンプン

No.5 ゆり さん 女性 30代

2022/03/26 17:14

大阪市内京橋のビューティーフェイス。
いつもお世話になっていたのですが、予約していったのに取れておらず、謝罪もなかったです。
予約とれてませんでした?と伺うとこちらのミスでとれてません。
こちらのコースなら可能ですという感じで
ミスを認めたなら謝るべきだと思いました。
短いコースで入ったのですが、いつもより適当にされました。(私が不機嫌だったからだと思います) 
着替えてる最中もその場にいるし帰る支度でまた着替えるときもカーテンあけられました。
最後は次回の予約を聞かれることもなく本当に不愉快でした。

今の気持ち  プンプン

No.6 ざわざわ さん 女性

2023/03/17 16:50

いつも都内のビューティーフェイスで眉そりと顔そりをお願いしています。対応はおおむね丁寧で満足しているのですが、ここでコメントしている人もいるように、中に接客態度がなっていないスタッフがいます。あと、予約の電話をかけても、話し方がトロトロしていて要領を得ないです。もっときびきびした対応ができないものでしょうか。あのやる気のなさそうな、頭の悪そうな話し方をされると、家の近くで便利なので利用していますが、電話をかけるたびに残念な気持ちになります。

No.7 ざわざわ さん 女性

2023/03/17 16:50

いつも都内のビューティーフェイスで眉そりと顔そりをお願いしています。対応はおおむね丁寧で満足しているのですが、ここでコメントしている人もいるように、中に接客態度がなっていないスタッフがいます。あと、予約の電話をかけても、話し方がトロトロしていて要領を得ないです。もっときびきびした対応ができないものでしょうか。あのやる気のなさそうな、頭の悪そうな話し方をされると、家の近くで便利なので利用していますが、電話をかけるたびに残念な気持ちになります。

No.8 ユッケ さん 女性 20代

2023/10/27 12:52

顔剃り下手すぎ!北千住のふくよかな店員感じ悪!

今の気持ち  プンプン

No.9 MA さん 女性 50代

2024/02/15 18:33

前々回でスタッフが施術1つするのを忘れたため、「施術し忘れ」と書いたチケットをもらいました。前回出すの忘れていたためカード袋と一緒に今回出したら、(ほんの1〜2分前のこと)別のスタッフがそんなチケット受け取ってないと言ったので、今渡したスタッフに聞いてもらってたらコソコソなにやら言って、やっぱりなかったと言う。こちらはそんなことない今渡したと言っても、もらってないという。その初めの人に話しかけても無視する!絶対に渡したのは間違いないので、もう一回見てきてもらったらやっぱりあって、謝りもせず、これは前回のときやりました。っていう始末。前回はそんな話はしなかったからやってないと言ったら、スタッフが不服そうな顔をする。なんという接客やと思う。
前回施術忘れた上に、渡したチケットを抜いておいて初めからなかったとこちらのせいにして、態度が悪い。しかも前払いでその時に次の予約もさせられる。しかも狭い空間で、施術の質は悪いしその上値段は高い!なんとかパックとかいってプラス料金してもお粗末なことしかしてくれない。便利がいいから利用しているだけで、もう2度といかない。
誰かも言ってたけどカーテンをきちんと閉めてくれない。2〜3人入ると息詰まりそうな狭さ。これから行こうと考えている人は他のところに行ったほうがいいと思います。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
49

注目中
0

投稿者数
9

なつこ2013
さん (1)
ざわざわ
さん(2)
ゆり
さん(1)
ユッケ
さん(1)
まあちゃん
さん(1)
せれな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.