みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ジョウクリニックについて教えて下さい!

ジョウクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しみ さん

2015/02/15 19:20

ジョウクリニック姫路院でシミを消しました。はっきりいいましてオススメできません。受付、看護師の方はとても親切ですが委員長のジョウ先生がとても不親切です。シミの説明をうけて質問をすると、さきほども言いましたが、、とか言葉がきつく不愉快です。そして施術は麻酔なし!ビックリしました。こわかったので先生に、痛いですか?ときくと、痛いです。普通に。、、、いまどき患者の不安をとりのぞくのも治療の一部なのは当たり前です。不安しかありませんでした。美容クリニックはほかにもたくさんありますので安心して行ける所がいいと思います。
傲慢な態度のところへ行くのはやめた方がいいです。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 みき さん 女性 30代

2015/05/04 14:03

ジョウクリニック沖縄院。施術担当の先生がカウンセリングをすると書かれていたが、先生は手術前に初めて会い、ろくにカウンセリングもしない。受付スタッフは最初丁寧だと思ったが、何度も確認して「大丈夫」といっていた事を、数日後に話が全く違っていた。医師にちゃんと報告されていなかったんだと不信になった。
医師は腕は良いのかしらないけど態度は傲慢だったと知人も言っていた。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ミルミル さん 女性 20代

2015/09/13 16:39

アートメイク眉を消してもらいましたが、皮膚がえぐれて大変なことになり、結局皮膚はガタガタになりました。
たった3分ほどの施術で半年経っても今だガタガタになってしまいました。こういうリスクがあることを聞かされていなかった。

今の気持ち  泣き

 

No.3 シワ さん 男性 30代

2017/04/15 00:27

本日ほうれい線治療の為来院させていただきました。思っていたより凄く綺麗にシワが消えました。びっくりしました。また受付から担当医師の先生の対応も大変良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 あい さん

2023/07/28 13:04

大阪院もやめた方がいいです。
クリニックの方針や先生の性格自体が良くないので。

 

No.5 ゆい さん

2023/08/01 09:53

»No.1へのレス

大阪院ね。
ここの被害者ホントに多い。
先生(医院長)に誠意なさ過ぎ。人間性疑う。
敏感な人は、何となくの違和感に気付くはず。
他に親身な先生がいるクリニック選ぶ方が賢明。

 

No.6 エイト さん

2023/08/01 10:04

»No.2へのレス

カウンセリングも超適当。ここに行ったら運の尽き。後悔したくなかったらやめといた方が良い。アフターケア全く誠意なし。

今の気持ち  ショック

 

No.7 あ〜あ さん

2023/08/14 07:29

注入系の腕は悪い。
ここではやめた方が絶対無難。
打つ場所のセンスないし血が出たとか言いながら遠慮なくブスブス刺していく。適量もセンスないからか分かってないので、結果入れ過ぎと場所も的確じゃないのでボコる。しかも神経を傷付けたのか今だに患部は鈍痛と違和感あり。何年も前なのにこの感じ。多分一生っぽい。施術中、施術後も総院長(大阪)は悪びれる事もなく自己肯定するかのようにベラベラ喋り最終確認も適当に処置室をさっさと逃げるように出ていく。
センスないのに自信満々で気持ち悪い。お金儲けも大事なのは分かるけどあれはないわ〜。他のクリニック行ってそれがよく分かった。よく調べずにあそこしまって人生損した、ホントに、、、。

 

No.8 ルン さん

2023/11/23 11:01

やめといた方が無難。他に安心出来る先生がいるクリニックに行った方が良い。通えば通うほど変にされる。人により態度も変わる。本当に基本傲慢。

 

No.9 色々返して さん

2024/01/28 01:32

総院長は腕も性格も悪い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
200

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ゆい
さん(1)
しみ
さん(1)
あ〜あ
さん(1)
ミルミル
さん(1)
色々返して
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.