みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > コルギ?全身矯正

コルギ?全身矯正

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅんじゅん さん 女性 20代

2015/03/21 14:52

私が通うのは、サロンやエステではなくて 治療院。

不妊治療ヘルニアやストレート ネックなどの治療で、千葉県内で有名な鍼灸整体院です。治療方法がコルギをベースにされているので、治療の合間に美容コースも受けられます。

彼氏がフジテレビで働いていて、肌荒れとダイエットで悩んでいた私に

お笑い芸人に痛い整体や小顔矯正、コルギをして笑う企画を依頼したら、「自分の治療は、ワザと痛くしているワケでなく、カラダの悪い部分を治すから痛いので、笑いのためにフザケて出来ない!」って

「笑っていいとも」の出演依頼を断った先生がいるよ!

流行りとか、有名になりたい!!!じゃなくて、ちゃんとした、医療の国家資格の先生みたいだよ!

と教えてもらい通い出しました。

1年間、月に1回、全身矯正(全身のコルギ)と美顔はり を受けて、肌荒れとニキビが治り、体重が10キロ減り、何より太ももセルライトのブツブツがツルツルになりました。体調が良くなり、カラダが絞れた感じです。

今の気持ち  楽しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 あこ さん

2015/03/21 17:36

千葉県内の場所と、クリニック名のヒントを教えていただけないでしょうか?

お値段も教えていただけると嬉しいです

今の気持ち  お願い

 

No.2 ぽにょ さん 女性 20代

2015/03/22 19:17

»No.1へのレス

クリニックじゃなくて、鍼灸整体院ですよ。

落花生のモニュメントが駅前にあります。

3万円が、基本のコース。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ポニョ さん 女性 20代

2015/03/22 19:20

»No.2へのレス

私が通っているトコならね!

話がピッタリだから。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 じゅんじゅん さん 女性 20代

2015/03/31 15:06

多分ポニョさんと同じ鍼灸整体院だと思う

今の気持ち  楽しい

 

No.5 たまり漬け さん 女性 30代

2016/04/08 06:14

知ってますよ。

元々は、都内でも有名なモデル・芸能人専門の美容鍼灸院の院長さんだった人が、引退?退職して、

いまは千葉県の田舎で開院したんだよね?

私の姉がモデルしていたので、その縁でいまでも姉と2人で月に1回出張していただいてますよ。

全身コルギ矯正と全身ハリウッド美容鍼を受けています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 たまり漬け さん

2020/10/06 13:57

»No.5へのレス

ずーっと通い続けてます。結婚して、今年の4月に出産して、妊娠中も腰痛の治療していただき、無事に安産でしたよ。いまは産後のケアと、徐々に美容のコルギと鍼も復活してもらってます。元々、他の人と一緒にならないように予約時間を調整していただいているから、コロナ禍も安心して通えています。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 ぽにょ さん

2021/06/02 07:04

ブログもホームページも閲覧制限にされましたね。

こちらもいよいよ会員制にされるようですね。

 

No.8 ひまうみ さん 女性 30代

2021/12/16 10:51

多分うえの皆さんが書いている鍼灸院に行きました。

同じ名称のハリウッド美容鍼を違うサロンでは、刺されているのが分からないような鍼でしたが、

コチラは全然違って、鍼をザクザク刺されている感じでした。ホームページには激痛って書いてますが、さほど私は痛みは感じなかったですね。

でも自分でも垂れが気になる部分に刺された際は「痛っ」って感じて、

"この垂れを解消すると全体がアップするよ"って言われて、確かに治療後に納得しました。

効果は大満足しました。が、場所が不便な所すぎて難。土日は常連のお客さんが年間で予約をしているみたいで、平日しか空きがない。

有給休暇の消化しないとならないから
平日に仕事休んで、月に1回ぐらいなら通ってもいいね…

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 たまり漬け さん 女性

2023/03/11 12:31

治療院の仕事を減らして(初めての人を断るそうです)、ママタレントさんの美容鍼を担当されるそうですよ…

先生、病気されて大変でしたからね…

私も姉も以前は出張していただいていましたが、
いまは、通わさせていただいてます。

電車の本数が…少なすぎて…困ってます。
クルマで行けばアウトレットに寄れるのですが、

治療院の駐車場が狭くて停めるのが怖いんですよね。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

たまり漬け
さん(3)
じゅんじゅん
さん(2)
ぽにょ
さん(2)
天満橋OL
さん(1)
あこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.