みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > シロノクリニックには二度と行きません。

シロノクリニックには二度と行きません。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リリー さん 女性 20代

2015/04/04 06:30

顔の傷跡治療のため、フラクセルを受けたいと思い大阪院の無料カウンセリングに行きました。

すると「8回くらいすれば効果が出てきます。」と言われ、お金だけ払って何も改善しないなんてことになりませんか?と尋ねると「それは絶対にないです!必ず効果は出ます!」と言われ、治療を決意しました。

しかし、15回くらいやっても効果は全く現れず。

行くたびに全然変わってないと伝えてましたが、「そうですか?少しずつですが良くなってますよー。あと数回やって、どうしていくか話しましょう。」と言われました。

効果が出ないと文句言ったら、満足しないなら辞めても構いませんよ?と言わた気がしました。

で、忘れもしない最後の治療です。

いつもならフラクセルの治療中、チクチクと痛みがあるのですが、その日はなし。

あれ?いつもと違う?と思いながら治療後鏡を見ると、やはりその日はいつもならある赤みも少なく火照りもなし。

あきらかに普段と違い、とても治療を正しく受けたと思えなかったので電話で問い合わせたら、「清家先生はいつも通り問題なく治療したと言っている。しかし、○○さん(私)の治療後、機械が故障したので修理に出した。もしかしたらそれが何か関係しているのかもしれない。」と言われました。

もしかしたら、じゃなくて確実にそうでしょう(怒)!!!!

どう考えてもいつもならある痛みもなかったので、明らかにおかしかったです。

薬代も入れて1回で2万円くらい払ったのに、お金だけ払って正しく治療を受けていなかったなんておかいいでしょう!?

しかも、こちらから問い合わせなかったらしれーっとお金だけ取って逃げるつもりだったの?という感じでムカつきました。

次の治療は無料で行うと言われましたが、あんなクリニック二度と行きたくないので、もう行きませんでした。

大金をドブに捨てました。

清家先生の毎回のカウンセリング時間も一瞬で、とても親身に患者のことを考えてくれているとは思えない態度です。

あんなクリニック、二度と行きません。

高い分良いのだろうと思ってましたが、そんなことはないと知る良い機会になりました。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 マラ さん 女性 20代

2016/02/04 23:26

あきらかにおかしいですよね
泣き寝入りしないで一緒に戦いませんか

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 ゆうな さん 女性 20代

2016/11/22 17:28

すごい分かります!
診察料とるほどの接客してないくせに
腹が立ちます

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
52

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

リリー
さん(1)
ゆうな
さん(1)
マラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.