みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ワキガ、ローラークランプ法

ワキガ、ローラークランプ法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さきのすけ さん 女性 20代

2016/01/28 15:20

脇の汗や臭いで悩んでて色んな手術で検討しています。実際にいつくかのクリニックでカウセリングを受けてきましたが、中にはいかがわしい先生もいて。。
傷跡が少なくて済むローラークランプ法を今は検討しています。
自分の住んでる所が田舎で電車で2時間くらいのところの
共立美容外科を考えてますが、ローラークランプ法をしたあと電車で2時間かけて帰らなければなりません。
実際にローラークランプ法を受けた方いましたら、手術直後の痛みなど教えてほしいです。

また、次の日などは着替えは一人でもできますか??

全2件中 1-2件 を表示

No.1 よし さん 女性 40代

2016/01/30 23:08

昨年の11月6日に共立美容外科でローラークランプをしました。
私は術後の痛みはほとんどなく、時々少し痛っと感じる程度でした。ただ、圧迫が結構大変です。腕の動きがかなり制限されます。着替えは大変でした。仕事を3日間休んで良かったと思いました。
術後、3ケ月ほど経ちますが、臭いは気になりません。汗はかきますが、以前よりはだいぶ減りました。(100%ではないとの説明だったのでこんなものかなぁと思っています)

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 さきのすけ さん 女性 20代

2016/02/03 20:52

回答ありがとうございます!

腕は普通にあげたりするのに
手術後どれくらいかかりました?(>_<)

仕事3日休んだんですね!私もそれくらいはお休みいただく予定です。。一週間までは休まなくても大丈夫ですかね??

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
3


さきのすけ
さん (2)
よし
さん(1)
のん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.