みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ボトックス

ボトックス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ころころすけ さん 女性 30代

2016/03/23 21:57

先週品川美容外科渋谷院でワキの汗をおさえるボトックス注射をしました!
結果は、とにかく快適にすごせて満足です(^.^)
持続性はまだ分からないのですが今はもっと早くやればよかったと思ってます〜(>_<)
やっぱり注射の痛みは多少ありましたが、院長さんがとても感じの良い方で安心して受けられました!
和田先生という方でした。
以前他の美容外科で同じものを受けたことがありますが、効果も少なかったり先生が流れ作業でしている感じであまり良くなかったのです。。
今回は、スタッフの方の対応が良く先生も看護師さんも丁寧で安心できました。
もし美容外科に怖いイメージをお持ちの方がいましたら、こちらはオススメできます!!
レーザーの無料チケットももらえたので近々また伺おうと思います(^-^)

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
1

ころころすけ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.