みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > アイリス美容外科について教えて下さい!

アイリス美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みなと さん 男性 20代

2016/08/13 15:00

ショックです。

去年の夏に剪除法の手術を受けました。
汗とにおいは無くなったのですが、
傷口の凹凸がひどく、とてもじゃないですが人前に出せるような状態ではありません。
後日知ったのですが、固定や抜糸、術後の対応があまりにも不十分で、かなり崩れた状態で傷口が固まってしまったようです。
決して安くないお金も払い、コンプレックスを解決しようと勇気を出して手術を受けたのに、自分の体に大きな傷が残ってしまいました。
自分のリサーチ不足の面もありますが、このような病院が普通に経営していることがありえません。

今後手術を考えている方がいましたら、この病院は絶対にやめた方がいいです。
少しでも被害に合われる方が少なくなることを祈って投稿します。

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示

No.1 あいぼん さん 女性 20代

2016/12/05 20:05

わたしもオススメしません。1年前にこちらでワキガの切開手術を受けました。あなたは全然臭いがしないから注射にしといたら?と嗅ぎながら言われたものの仕事を辞めたばかりで今のうちにしておきたいのと、昔から悩みだったので迷わず手術を選びました。切るときの痛みはなく途中こげくさい(レーザーで焼いてる?)臭いはあったが、脇をあげている痺れの方がしんどかったです。短時間で終わりガンダムのように脇を固定され帰宅。誰にも話していなかった数日間、痛みと熱で心細く辛い日々でした。それでも動かさないように気をつけて暮らしましたが、傷が包帯にくっついたような痛みが続き抜糸をしたあとも傷が離れたままの状態でとても見れたものじゃない傷跡でした。それは1年以上たった今も人には見せられない汚い跡として残っています。そして臭いも時々匂うし汗も全然減りませんでした。先生のキャラクターというか人は悪くないですが、多分ヤブ医者です。病室にいろんな薬や注射器などあるのに患者を一人にするのも管理がずさんな感じがしました。手術するなら高くてもちゃんとした形成外科などにいくべきです。

今の気持ち  泣き

 

No.2 ろぺ さん 男性 20代

2017/02/05 22:45

こんばんは。
手術考えてるのですが何県の病院ですか?

 

No.3 もも さん 女性 20代

2017/03/27 01:41

わたしもオススメしません。
2014年夏にワキガ手術しました。臭いもしないからボトックスにしたらと言われましたが、電車などでは迷惑をかけない程度のワキガであることは確実でした。
現在は皮膚は厚く、皮脂がたまり黒いプツプツがところどころあり、色も黒色のまま、見ると気持ち悪い限りです。

2年経てばよくなるという言葉を信じていましたが、全く良くなりませんでした。医師、看護師からはこんなのいい方だから様子をみてと言われました。

形成外科を数件回りましたが、もう良くならないと言われました。皮膚をどこからか持ってきて移植?するしかないと...

今はトレチノインで色の改善があればと使用しています。軽度効果はあるもののノースリーブやTシャツも袖が短い物はきれません。

職場では、人と着替えることも出来ません。

美容皮膚科や形成外科をまわりましたが
これはひどいと言われました。他の医師も認める失敗手術痕のようです。


今の気持ち  泣き

 

No.4 匿名 さん 女性 20代

2017/04/25 14:47

投稿されている方と同様オススメしません。ワキガの手術を別のところでして、傷跡が気になったのでメール相談後に無料カウンセリングに行きました。メールでは的確で優しそうな方だったので、直してもらえるかも!と思い行って見ました。が、行って見てびっくり。前の手術をしたのは私じゃないのに、「このやり方だとまたおんなじやり方しかできない!」と文句を言われ、挙げ句の果てに私の職業はこの手術やるのにサイアクな職業だとかまで言われて本当に泣きそうになりました。こんな病院2度と行くかと思いました。もっと人の気持ちを理解できる先生がよかったです。

今の気持ち  ショック

 

No.5 しまじろう さん 女性 10代

2018/10/01 16:22

此方のわきがのカウンセリング料金は無りょつなんでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.6 しまじろう さん 女性 10代

2018/10/01 16:26

»No.5へのレス

無料なんでしょうか?です。

 

No.7 気入社 さん 女性 20代

2021/06/08 19:16

受付の従業員(施術担当)も院長と名乗る男性も、まともじゃないので絶対におすすめしません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
38

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

しまじろう
さん(2)
匿名
さん(1)
みなと
さん(1)
気入社
さん(1)
あいぼん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.