みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > グレースクリニック高田馬場店最悪でした。

グレースクリニック高田馬場店最悪でした。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どらねこちゃん さん 女性 30代

2016/08/18 01:21

グレースクリニック高田馬場に水光注射の無料モニター募集があり、予約をして、いきました。無料モニターをやる場合初診料として3000円くらいかかるというので、それでもモニター無料でやれるならいいかとおもって、いざ診察へ。

あなたは違う治療がいいからと高額の別治療をすすめられたあげく、あなたは水光注射の無料モニターではできないと言われたのですべて断りかえることにしました。すると受付で、なんとなにもしていないのに顔をただみただけの判断で2160円の請求が。無料モニターをやった場合の金額はきいてたもののやらない場合も料金請求されほんの5分顔みるだけの判断で2160円支払えと!聞いてないし最初に言ってほしいと抗議しましたが、説明もなしで料金支払って泣き寝入りでぼったくりに感じて、腹立ちます‼レーザーもいってましたがそのときから勧誘が多かったのでもう2度とグレースクリニック高田馬場にはいきたくないです‼ただより高いものはありませんが、グレースクリニック高田馬場は最悪でした。似たような経験がありましたらおしえてください。

今の気持ち  プンプン

全28件中 21-28件 を表示

No.19 ボトックス さん 女性 30代

2017/08/20 00:28

ここ、悪徳ですよ!またグルーポン載せてますね!
私もお金だけ取られて結果出なかった話ししたらもっと注入すれば結果出るとか言われ、そもそも一回目の時も、あなたの感じだと量が足りないからとグルーポンの価格に更に追加料金取られてやったものの、結果何も変わらなし。。。ボトックスもやってるところですが、これもやめたほうがいいです!無愛想だし対応悪いし患者をなんだと思ってるんだ!て感じ。。気をつけてください(~_~;)

今の気持ち  プンプン

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.21 とわ さん 女性 30代

2017/09/22 15:49

本当に!!
ここは悪徳業者です!
私も肝斑なんてないし、他の皮膚科で受けてる治療が安かったからクーポン買ったのに、肝斑がうっすらあるからできないと、他の高い治療を勧めてきて、やって欲しい頬に施術してもらえませんでした。
クーポン使用できないとキャンセル料金がかかるとか、12800円が戻ってこないとかありえません!
こんな最低な業者初めてだし、高圧的な女医も二度と会いたくない!
これ以上被害者が出ないことを祈ります!
今グルーポンに問い合わせ中です。

今の気持ち  プンプン

 

No.22 めめ さん 40代

2017/09/25 17:49

私もまったく同じです。他で受けてる治療だったし、安かったから買ったのにやっぱり肝斑があるからって事で高い治療かキャンセルと言われました。初診料は勉強代として諦めます。早くここを読めば良かった。やっぱり安いと何かあるんですねー

今の気持ち  プンプン

 

No.23 @ さん 女性 30代

2017/10/03 11:40

本日行って来ました。口コミのひどさから、名前を変えたんじゃないんでしょうか。
受付の態度は、愛想が無い気が使えない。なぜ保険証を出せと言うのか説明しない。会計のお釣りの出し方や、こちらの準備が整わず急がせる感じ。接客がなっていなかったです。

先生も笑顔1つなく、書いてあった通り高飛車。
今まで受けて来た施術を根掘り葉堀り聞くわりに、「ふーん」とう感じ。
ボトックスも打たないほうがいいのか悪いのか曖昧な態度で「個人の主観ですけどね」
え???じゃあこの診察なんなの。

電話でも、高飛車な先生にも、ナースにも打つ箇所聞かれるし、そもそもその箇所のどこの場所に打つかをなんで私が知ってるの。

連携も取れてない。
打った量も少なそうだし。効果なさそう。

行かなきゃ良かった。

 

No.24 あき さん

2017/10/08 01:58

肝斑あるなんて言われたことないのに、
肝斑あると言われました。
他の病院にそのことを言ったら、どこにあるの?ですって。
ほかにも同じような経験をした人がいるようなのでグルーポン載せるのやめて欲しいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.25 名前匿名 さん 女性 30代

2017/10/10 19:27

グルーポンに被害を伝えたところ、私の名前を病院側に伝えて良いか確認がきました。
なぜか保険証を提示させられたし、住所も知られているため、こんな悪徳業者なので何をされるか怖いから拒否すると、グルーポン側から「それでは事実確認できません」で終わってしまいました。
私は、他に同様の被害にあわれる方が増えないよう対応を求めただけなのに!!
病院の名前を変えてクーポン出し続けて、本当に怒りが込み上げます。
本当にもうグルーポンに載せないで欲しいですね

今の気持ち  プンプン

 

No.26 まや さん 女性 40代

2018/04/16 00:15

グレースクリニック、以前受診しましたが私もあまり良い印象ではありませんでした。
確かに女医さんは綺麗でしたが、高飛車で何となくとっつきにくく、嫌な感じでした。
最近、お肌のクリニックに名前変えました?
一新したのか口コミかなり高評価でビックリしました。オール5なんて有り得ない。さくら感満載で余計に疑ってしまいました。

今の気持ち  はてな

 

No.27 モアナ さん 女性 40代

2018/05/11 23:21

久しぶりに お世話になろうかと思い、開いたら、ビックリ!
どこのクリニックの話〜???
私的には、お世辞を言わない、むしろ信頼出来る先生ですけど〜。
リピーターだし、むしろ先生のファンかなぁ?
私は、モアナを名乗る通り、タンニング大好き

今の気持ち  はてな

 

No.28 アメージング さん 女性 30代

2020/05/27 22:21

今は名前が高田馬場お肌のクリニックになったようですね
私はとあるコースで通っていましたが、
コース以外でのスポットでのシミ取りをする際、
お得なコースがあるはずなのに教えて貰えず
数ショット打つだけで割高な料金を請求されました
良心的な先生であれば、患者の要望を聞いて
それについて説明などしてくれると思うのですが。

スタッフは割とすぐ入れ替わります。
先生も感じは一見感じは良いのですが、流れ作業的な感じです。
ギリギリの人数で回しているのかな?
コースが終わったらやめる予定です。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
292

 注目中
0

 投稿者数
18


どらねこちゃん
さん (1)
匿名
さん(3)
まや
さん(1)
とわ
さん(1)
クーポンのコースはやって貰えない
さん(1)
アメージング
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.