みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ホクロ除去

ホクロ除去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こっぷ さん 女性 20代

2017/04/22 14:02

盛り上がった4mmほどのホクロ除去をしていただきました。
説明では、「跡が残りにくいよう浅めに取ります、深いホクロは除去後真ん中に芯が残ってしまうことがある。その芯が上層部にあがってきたら三カ月以上あけてその部分部分を除去する。」というお話でした。

ですがホクロ除去してもらって15日たちますが
ホクロの真ん中だけかさぶたになり、はがれピンクになっているのですが周りは黒いままホクロとして残っています。逆に目立ちます。レーザーが外側だけ甘かった(失敗)ようにおもいます。周りは普通に黒く真ん中だけ剥がれてピンクってそりゃ目立ちますよね。

聞いていた話のなかで、外側だけ残して真ん中だけ除去というのは一切でてきませんでしたし可能性としても、深いホクロの場合真ん中に芯が残ることがある。ということしかきいておりませんでした。

その後ツツイ美容外科さんに電話して伝えたのですか、三カ月以上たたないと皮膚に負担がかかるのでどうすることもできない。という感じでした。説明もされていなかったことですし化粧をしても真ん中にだけファンデーションがあかず、周りだけ黒く不自然です。
心配なら診察しますか?という風に電話できかれたのですが診察しても状態をみることしかできないとのこと。正直先生がレーザーを周りに当てるのが弱かった為こうして周りがホクロのままなのだと思いますがそのような場合でも返金などは無いのでしょうかね、、、残念でした。三カ月このままというのもかなりつらいです。

先日他の機関で同じようなホクロをとってもらったのですがその時にこのホクロについて相談すると、外側だけ残って真ん中が除去というのは普通はない。レーザーがきちんと外側にあたっていない。(あまい)ということでした。

残念です。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 a さん

2017/07/01 18:26

残念でしたね。
私もほくろを過去にとってことがありますが、
一度だけではとりきれておらず、その後もう一度しました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
3


こっぷ
さん (1)
山下
さん(1)
a
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.