みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ボトックス@品川美容外科

ボトックス@品川美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性 40代

2017/12/29 09:50

品川美容外科にボトックスをしたくて行きましたが、注射が怖い事をカウセリングの女性に伝えたら、彼女は説明も良くしてくれ優しかったのですが、先生も問診を詳しくしてくれると仰ってたので暫く待っていたら、入ってきて注射は少し怖いと言ったら、やるの?やらないの?どっちかだからと言い放たれ、ビックリしました。美容外科ではない病院今まで色々行きましたが、あんな先生は初めてでした。注射をする人が多いようで少し待たされた事でも、患者さんが多く迷ってる患者なんて面倒臭かったのかもですが、全く信頼出来ず、チャレンジするかしないかその気持ちがないならやめた方がいいと言って出て行きました。やめるにしても言い方があるなと思いますが。良い先生もいるのでしょうが、威圧的でとても怖かったです。
せめてもの救いは受付の女性やカウンセラーの女性は、皆さんきちんと接客応対が出来てました。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.