みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 西本クリニックについての口コミです

西本クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

怪しい さん 女性 30代

2018/02/15 03:21

ヒアルロン酸を注入してもらいましたが、鍼の痕が残っただけで、何も効果なし。お金の話をするのに、受付けの女性とするのではなく、個室で西本医師と二人きりになり現金払いで領収書ももらえません。かなり怪しいと思います。そんなクリニックありますか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 山口 さん 女性 50代

2018/07/27 23:36

以前、京橋にあった時から西本クリニックは怪しいクリニックと口コミや2ちゃんねるで炎上していました。移転しても相変わらずの怪しいクリニック。
西本院長はお金の話と自慢話しばかりで実際の施術は効果なし。

今の気持ち  プンプン

No.2 M さん 女性 40代

2018/10/13 22:26

予約した内容は無視。
勝手に違う話を始めて
ビフォーアフターをひたすら見せる。
最新ハイフやありとあらゆるクリニックにある機械を使って今日だけで10才若返らせられる!!と言われてビフォーアフターがみんな綺麗になってたから施術きめたけど、
カードをきるのは何故か医師で、見えないところでカードをきられ、何故かサインは別の席でさせられ、保険証の提出も言われてるし、怪しさ満点です。

いざ施術になったら
ひとつの機械の時間がめちゃくちゃ短い上にめちゃくちゃ雑。
1時間もかからず終わられ騙されたなと。
ピーリングも雑過ぎ。効果なし。
こんなクソみたいな施術に10万円も払わされ、本当に悔しい。

ビフォーアフターの写真が綺麗になってたからやったんだけどあれ全部加工だったんだと思う。

医師と受付二人しかいないクリニックって時点で帰るべきだったと猛省。

効果がないと訴えても逆ギレしてくる。

こんなやり方で毎回毎回新規を騙して
高額料金を騙し取り、よく医師をやってられるなとプライドないのかと思う。

受付の人も
毎日毎日女性が騙されるのを黙って見てるとか
同じ女性として一体どんな気持ちで見てるのだろうと常識を疑う。

今の気持ち  ショック

No.3 ooo さん 女性 30代

2018/11/28 09:40

電話した感じがイヤな感じの院長らしき人でした。
調子に乗ってる感がものすごく電話越しに伝わり、不快でした。
うちはどこよりも優れた病院だと言わんばかりの営業トーク。
ここはやめておきます。

No.4 湯ン さん 30代

2018/12/24 17:55

マッサージピールをしてもらいたくて行ったのにしてもらえなかった。フェイスラインに数種類の照射系機械を当てられただけでした。
希望の施術を指定して予約したのに、顔見ていきなり10万の施術勧められました。さすがにそれは断りましたが。
本人確認の為に保険証の提示を求められ、渡したのですが、受付のオバサンが勝手に勤め先メモってて院長に○○で働いてるんやったら…みたいなこと言われて不快でした。最初に書く問診票?に勤務先書くとこあったけど、知られたくなかったから書かなかったのにまさか保険証見て勝手に書き出すなんて。
いろいろとありえないことが続いて、え?え?と思ってるうちに終了。
院長は品川や湘南めっちゃ批判してたけど、品川や湘南のほうがよっぽどまし。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
65

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

怪しい
さん(1)
M
さん(1)
湯ン
さん(1)
山口
さん(1)
ooo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.