みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ビューティーミュージアムの口コミです

ビューティーミュージアムの口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん 女性 20代

2018/05/04 10:09

先月、窓口に電話してビューティーミュージアムの退会の旨を伝えました。清々した気持ちになりました。職場の同僚の方にそこに通われている方がいらっしゃって、ビューティーミュージアムの接客に関して話していたら、やはりそこの接客態度の問題点に納得/同意されていたようでした。積極的なのはいいんだが…と2人で話していました。
おそらくこう思われている方が多いと思います。
別にパーティーに誘うことやPR活動は悪くはないんですが、強引すぎる、客の都合を無視する、話を聞かない、人のスマホやLINE、SNSを見過ぎる、馴れ馴れしい、図々しい、過干渉、詮索し過ぎ…様々なボロが出てきました。
これに客が不満を持ち、負担になっていることに全く気づいてませんでした。

やめた身で言うのも何ですが、ここは時間が経つごとに本当に重荷です。適度に付き合うしかないでしょう。言うべきところでハッキリとNOを言いましょう。それでもくどかったらそんなレベル、ということ。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

匿名希望
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.