みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 肝斑が薄くなりました!

肝斑が薄くなりました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

^o^ さん 女性 30代

2019/10/07 11:31

先日、シミを取りたくて品川美容外科の渋谷院に行きました。カウンセリングをしたところ、シミではなく肝斑というものであることが分かり、それに合った治療を勧められてレーザートーニングとトラネキサム酸の内服を始めました。肝斑はシミよりも治療が難しいこと、自宅でのスキンケアに関しても看護師さんから詳しく説明していただきました。今2ヶ月も経っていないのですが、少しずつ薄くなってきています。肝斑は治療を間違えると逆効果で濃くなってしまうこともあるそうで、先生の診断が大事になってきます。私は三田先生に診てもらいましたが、三田先生は皮膚に関しての知識が凄いある先生だなと思いました。今後も定期的に通いながらしっかり治療したいと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

^o^
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.