みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ヴィーナススキン キラビアンカ歯磨き解約させず、商品送りこむ。

ヴィーナススキン キラビアンカ歯磨き解約させず、商品送りこむ。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

東海 くるみ さん 女性 30代

2020/07/12 09:49

正当な解約手続きを取っているのにも拘わらず、キラビアンカ歯磨きは何の連絡もなしに商品を送り込み、代金を請求してきます。
電話は「メールが基本」と受け付けず。会社指定の解約フォームや問い合わせメールアドレスに携帯やパソコン両方でメールしても、何の連絡も返って来ず、代金請求のハガキが来るのみ。
 普通は連絡が何か来る筈です。「解約したのに商品を送ってすみません」とか「今回はすみませんが代金をお支払い下さい」とか。
 消費者相談センターにアドバイスを伺って、会社に通知書を出しました。「解約後の商品発送は無効なので、商品を返却したいから、確実に届く住所を指定してください」と。しかし、向こうからは法律事務所を通して、代金請求の封書が届いたのみです。
 皆さん、どう思いますか?これが、正当な会社でしょうか?騙されないでください!!!

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

東海 くるみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.