みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ヒアルロン酸の注入失敗談

ヒアルロン酸の注入失敗談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヒアル さん

2022/07/13 12:13

顔のヒアルロン酸に注入失敗した人いますか?
失敗談、聞かせてほしいです。
溶かせばいいっていうけど、そんな簡単なものですか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 あみ さん

2022/07/14 13:51

目の下やってチンダルの経験あります
皮膚薄いとなりやすいみたい

 

No.2 さくらもも さん 女性 40代

2022/09/04 22:00

マリオネットラインに注入して失敗されました。ビトラーゼで溶かしましたが、まだ残っているのか?マリオネットラインの横にもう一本線ができています(泣)口腔内もぼこぼこです(泣)

今の気持ち  泣き

 

No.3 かーこ さん

2022/09/07 20:15

眉間の縦シワにヒアル注入しました。
今日で6日めですが指で触ると凹凸があります。心配でクリニックに電話したら
指で押して馴染ませて、と言われました。
でもやっぱりぼこぼこで、小さいグミみたいな物があります。

どうしたらいいんでしょー? 泣

 

No.4 ★★★★★ さん

2023/08/01 10:24

目の下の脱脂
(他の施術にも共通)
【悪質な施術】
まず顔の仕上がりを考えずに全ての脂肪を取る。
凹みは想定内。
次に凹み過ぎたところにお金儲けで色々膨らませる施術を提案する。
最後に技術も知識もハートもない医者が、膨らみ過ぎてもしこりになるリスクもある事が分かった上で、更に悪質なスタッフや医師は溶かせない物質を提案し適量を考えずに注入する。
もう一つ更に悪質なスタッフは、失敗を心の中で密かに笑っている。
結果患者は、膨らみ続ける顔を毎日見ながら絶望と後悔の日々を送る事になり、修正にまた時間とお金を浪費する。
どんな施術であっても悪質な先生に任せてしまうと結果後悔する事が起こってしまう。
医者としての技術と人としてハートがある先生に出会うまで、しっかりと焦らずカウンセリングを受けて決めましょう。

何の施術にしても入れ過ぎ取り過ぎは禁物。ヒアルロン酸も打ち過ぎからのヒアルロニターゼで溶かして違和感出る事も。(液剤がどこまで影響するか不確定なため打つ場所や濃度、量によっては違和感が出てしまう)

大阪のジョ◯クリニックはおすすめ出来ません。医院長に医者としての人間性が備わってません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ヒアル
さん(1)
さくらもも
さん(1)
★★★★★
さん(1)
あみ
さん(1)
かーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.