みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > タクミジュンメイクアップスタジオの口コミ

タクミジュンメイクアップスタジオの口コミ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん

2022/07/14 15:37

ここはトラブルが多く苦情が多いらしい。
入り口で客と口論していたので、不安に感じながら入店した。

店長のたくみじゅんは技術がなく、頭も悪いし態度も横柄だ
った。おまけに昭和の古いメイクしかできないようだった。会話も下品で無神経でとても不快に感じた。

撮った写真はどれもピンぼけで、素人以下のわりに高額。

苦情が多いのも納得。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 うに さん 女性 40代

2022/08/19 19:18

私も10年以上まえに
お見合い写真がいいとすすめられて
ここで写真をとりにいったら
とても変なメイクだった。。。
自分のメイクの方がいいと本気でおもった

普段の自分のメイクの方がずっと
可愛いと自分もおもったほど


結婚することとなった旦那は
婚活に載せていた(そのとってもらった)写真より
「実物がずっとよいね」と初めて会った日に言われるほどだった

ので

決してメイクはいいとは思いません。
その人の顔の良さをいかせないメイクです。



とにかく写真だけでなく
メイクをするセットにしろと
うるさい勧誘もひどかったです。



参考までに

 

No.2 みか さん 女性 20代

2022/09/02 15:51

たくみじゅんは指名料の無駄。写真とるときに変なポーズさせられた。メイクも素人並みに下手。たくみ以外にしたほうがよい。写真結婚加工の技術はすごく、別人級になる。ただ高い

今の気持ち  プンプン

 

No.3 徹子 さん 女性 40代

2022/10/09 13:28

十年くらい前に変身体験で行きました。
当時接客してくれた女の子は美人だけど髪がパサパサであまり化粧していないようにみえたので、嫌な予感はしたんですがやっぱりメイクが下手で写真は場末のホステス風。家に帰ったら姉になんでそんなブスになるメイクしてるの?と言われて自分の感覚は正しかったなと確信。


ヘアメイクは結構上手だけど私に似合わない髪型でした。ただそのメイクさんもカメラマンさんも感じはよかったし総額2万円くらいだったのであまり悪く言う気になれなくてなかったことにして他店にも行きましたがそちらもイマイチで自分でメイクしてデジカメで写真取ったのが一番いいと家族や友達にも言われました。

誰にでも似合う変身体験や写真撮影をしてくれる店、って難しいと思います。値段高いほど期待値が高くなるんですけどね。

今の気持ち  はてな

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 いちご さん 女性 20代

2023/02/22 13:13

タクミジュンに一生の思い出にとソフトヌードを強く勧められて何も知らなくて承諾しましたが今自殺したいほど苦しんでいます。スタジオでの出来事は誰にも言えません。過去には警察沙汰にもなっていたスタジオとは知りませんでした。犠牲者がこれ以上出ないように書き込みました。

今の気持ち  泣き

 

No.6 えりか さん 女性 20代

2023/06/27 09:53

あまりに失礼極まりない輩。顔とか体型をずっと馬鹿にされながら撮影されて不愉快でした。出来も悪いし、あれで3万8千円請求してくる神経の図太さ。苛々しながらスタッフさんの足を踏んでるの見た時はドン引きました。色んな意味でキャンドルジュンより怖いと思う。お見合いとか就職みたいな人生の大事な勝負写真の撮影に星の数ほどあるスタジオの中から、あえてここ使うメリットや理由って何かありますか?

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ABC さん 女性 20代

2023/07/04 14:05

撮影中「もっとゴリラみたく鼻伸ばしてみようか?」とか「過去にアデノイド顔貌とかダウン症って診断された事ある?」と侮辱されたり爆笑されました。彼は一体何様なんでしょうか?

悶々としてましたがここに来て納得しました。それと「タクミジュン 、警察沙汰」で検索すると案の定色々出てきますね。アンガールズの田中にそっくりなくせに人の顔侮辱できんのかよって感じw

今の気持ち  プンプン

 

No.8 なつこ さん 女性 30代

2023/07/05 19:47

このタクミジュンという不思議すぎる男は虚言症でしょうか?某大手芸能事務所の専属もやってるから明後日の午後はフジテレビ入りで忙しいだとか、自分は某大物女優のいとこだとか、コロナになる前はハリウッドスターの専属やってたから年の半分はビバリーヒルズ住まいだったとか、慶応理工学部を卒業しただとか(前は京大医学部卒って言ってたのにw)次から次へと出てくる出てくる。聞いてる分には面白いけど痛すぎ。というか嘘で塗り固めて自分で辛くならないのだろうか?

今の気持ち  はてな

 

No.9 スージー さん 女性 20代

2023/07/26 15:25

»No.8へのレス

わたしが聞いたときは、自分は東大法学部卒で元ジャニーズだとか橋本環奈の元彼だとかって言ってましたよ。ただの虚言のあたおかだと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.10 ぷんぷん さん 女性

2023/10/12 08:55

わたしも、タクミジュン氏に4回のメイクアップ指導と撮影をうけました、撮影は下手だし、態度悪く、気分悪かったので、高額だっので仕方なく行きましたが残り3回行くのが辛かったです。
メイクも全く上手くありません、教えてもらう時、凄く感じ悪く、周りの若い子に声かけてまわっていて、わたしのメイク、やりたくなければやらなくてイイよと思いました。
あのお金はドブに捨てたと思っていますし、いまだにあの屈辱が晴れません。 
タクミジュンのメイクですが、家に帰ってから鏡を見ると、目の上を真っ黒に塗られ、びっくりするくらいの汚い顔でした。よくこの顔で帰って来れたなという

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
90

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

ぷんぷん
さん(1)
いちご
さん(1)
くろみ
さん(1)
ABC
さん(1)
うに
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.