みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > FGF注射を後悔しています

FGF注射を後悔しています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rinpooh さん 女性 20代

2023/03/08 12:55

2023/3/4に法令線みぞうめ注射でグロスファクター単体を注入しました。
注入した日は何も無かったのですが、翌日から現在2023/3/8まで日に日に
小鼻横法令線上が腫れ、その影響もあり目頭辺りも浮腫んで腫れている状態です。
どんどん真正面の顔、横顔が変化しており浮腫が酷くなっています。

施術したクリニックに問合せをした所、「グロスファクター注射による腫れではなく、注射による炎症で、一時的な腫れ浮腫だと思われます。2週間経っても腫れ浮腫が治らない場合は連絡下さい。」との事でした。
不安に思い、2023/3/7にクリニックに診察をしに行き、実際に先生に見て頂きましたが、「法令線のみぞに少量打ったので、その上がグロスファクターで腫れることは無く1週間ぐらいで治りますよ!1回目で少量なので、劇的な変化ではなくほんの少し法令線が改善されます。また膨れあがるとしたら打ってない箇所ではなく、法令線の所です。」と言われました。

1週間後には腫れ浮腫が収まるのかなと思いつつ、今日も腫れ浮腫が酷くなる一方で、どんどん酷くなる顔に不安しかありません。
まだ打ってから1週間でこのような顔になり、1.2ヶ月後に少しずつ膨らむと聞き今以上に膨らむのかと思うと食事も喉を通らず、会社でもマスクを外して食事ができず、常に人目を気にして生活しています。
一緒に住んでいる家族にも内緒で施術をしてしまい、怖くてまだ顔をちゃんと見せられていません。

担当のカウンセラーさん、先生からは、自分の体内にあるタンパク質と同じ成分を注入しハリツヤを生成し、法令線のシワが改善される。ヒアルロン酸に比べて打つ頻度も少なく持続年数が長い。と良い部分だけを聞いてしまい、グロスファクターの危険性について何も知らずに注入をしてしまいました。
何故あの時きちんと調べなかったのか、良いところだけを鵜呑みにし本当に後悔しかありません。

同じようにFGF注射をして注入後からずっと腫れ続けている方いますか??
FGF注射を打ってからすぐステロイド注射などをして、
これ以上酷くなる前に対策などは何かできないでしょうか、、、

法令線が気になり、ましになったらいいなと思った1回の注射で
ここまで後悔し、死にたくなるような思いをするとは思いませんでした。

どなたか有識者の方、お返事頂けると嬉しいです

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


rinpooh
さん (1)
K
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.