みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 池袋サンシャイン美容外科の評判

池袋サンシャイン美容外科の評判

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

バムケロ さん 女性 40代

2008/06/23 13:17

10年ほど前に腋臭手術を受けました。
今まであまり気にしないようにしてきましたが、傷跡が目立ちます。
ここで瘢痕治療を考えていますが、どうなのでしょうか?
この項目で受診された方はいますか?

今の気持ち  泣き

全28件中 21-28件 を表示

No.19 まり さん 女性 30代

2015/05/29 12:34

リストカット傷跡治療で1クール5回通院を
行いました。
終了後、効果がほとんど得られておらず、さらなる治療もう1クール勧められました。
照射を1回毎に上げていきますが、治療前のI.Cでは、1回だとほぼ効果が得られないので1クール5回行えば、ほぼ確実の様なニュアンスだったので、治療結果は期待外れでした。
患者への接遇は、かなりひどいです。
特に事務受付の人が威圧的。

 

No.20 タトゥー除去 さん

2015/06/27 12:17

最低です
。行かなければよかった。残念な病院

 
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.23

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 あめ さん 女性 20代

2015/12/17 13:52

美容系自体初めての経験でかなりの不安症なので、不安を抱えながらいきました。
感想は、人気なのか患者も多く、ただ早く終わらせるという流れ作業でした。
問診票を書くと説明書を読む暇も一息つく間もなくすぐ診察室?に呼ばれ、「ここですね。わかりました。これくらいの値段になります。待合室でお待ちください。」で診察終了。
そしてすぐ料金の確認をされ前払い制。
お釣りをもらうとすぐ呼ばれ、施術室へ。
施術室で説明をする女の人が本当にロボットより冷たい口調で機嫌悪そうに坦々としゃべって医者が来て5分もかからず終了。
そのあとの説明も冷たい棒読み。
説明も少なくあんな接客をされたのは初めてでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 レーザー治療 さん 女性 20代

2016/04/10 14:27

治療内容自体に不満はないが、とにかく看護師の態度が悪い。
月に一度来院するが、毎回不安な気持ちで来院している。1人はあろうことかひじをついて接客をしていて呆れた。
他の口コミサイトで評価が良いのが不思議。自作自演なのではと疑うレベル

今の気持ち  ショック

 

No.27 ゆうさん さん 男性 20代

2016/06/07 06:07

リストカットの傷跡治療(1クール)を受けた者です。まず接客態度がかなり悪い。かなり上から目線で威圧的で中にはいい人もいたが全体的に見たらかなり悪い。診察の時は半ば強制的みたいな感じで治療(高額な治療)を勧められる。そして1クール終了しても全然効果はなかった(やけどの跡はよく目立ったが)それで最後の診察の時には本人の意思も聞かず、効果は平均的で2クール目を行いましょうと言われた。本当に医者や看護師や事務員の態度には不快な思いをしました。もう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.28  さん 女性 20代

2017/07/21 15:54

昔から顔のホクロが気になり、ドキドキしながら初めて美容外科に行きました。

まず驚いたのが待合室。美容外科自体初めてなのでこの病院が特殊なのか当たり前なのかわかりませんが、他の患者と至近距離で向き合うような形での待機。プライバシーとかないのかな?

医者と個室で診断した後、プライバシーの全くない待合室にて値段説明やら手術するかしないかギャルっぽいお姉さんに言われました。
私の他に患者さんが3人座っていましたが、そこで○○万円で手術しますか?って、、、たくさんの人の視線を感じながら答えなきゃいけない質問ですか、、?すごく気まずくて、恥ずかしくて、涙が出そうになりました。当日に手術出来るとのことで、この病院に行く前はすぐにでも手術したいと思っていましたが対応の悪さのあまり、この病院に任せるのはやめました。


ここの病院で手術を受けようかと迷っている方は、ちゃんとした意見が載っている口コミをみて、実際に病院の様子を確認してから大丈夫だなとご自分で判断してからの方がいいかと思います。診察をして下さる先生はとてもいい方でしたので、手術してさえくれればいい、プライバシーとか関係ないしサービス不必要だ。という人は大丈夫な病院じゃないでしょうか…。

私は無理でしたが。

くれぐれもいきなり手術なんてことはしない方がいいです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
94

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

ゆうさん
さん(1)
女性スタッフ見てる?
さん(1)
みーにゃん
さん(1)
バムケロ
さん(1)
タトゥー除去
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.