みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > シャンデール

シャンデール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼんキュぱ さん 女性 40代

2008/06/29 01:25

シャンデールを使用して7年になります。
着用しているとバストの位置が高くなり、ウエストもくびれてスタイルがよくなります。
「脱いだら、ダラーんってなるんでしょ?」とよく聞かれますが、着用しているうちに、少しづつ定着していくので、今では「ぼんキュぱ」トップバストの位置は40代にしてはなかなか良い高さだと思います。Cカップ→Dカップ→Fカップになりました。(年齢と共に体重が3キロ増えましたが…)ウエストはくびれたまま、ヒップは私の人生史上最良の形になりました。
単品ではシャルレやマルコーの方が高いと思うかもしれませんが、トータルではシャンデールの35万のセットを他社で購入しようとするとこの値段では購入できないようです。
時々お食事を一緒にしましょう。なんてお誘いもありますが、シャンデール教のようでちょっとウザい。。。忙しいので。と大抵断っています。それでOKみたいです。他社のようなダイエット商品を売りつけられたりは全くありません。
少し高いですが、結果的に大満足です。3年から5年使って、体型が良くなれば、元が取れるのではないでしょうか?体型が変わらなければ10年近く着用できるそうです。私は胸が大きくなり、より大きくしたかったので、1年目と3年目と7年目に買い足したので7年間では80万近く使ったかも知れませんが、キャッシュバックがあったりしたので、それほど費やしていないかも知れません。普段から補正下着を身に着けていることを秘密にはしていないので、貴女の下着を教えて欲しいとよく聞かれますよ。。

全34件中 1-10件 を表示

No.1 ふたば さん 女性 30代

2008/08/06 18:00

私はシャンデール歴15年!になります。縁あって19歳の時にであって今に至ります。15年の間に結婚・出産を経験しましたが体型のくずれも早期にもどった気がします。なんといっても胸の位置ですね。友人にもどこの下着?と聞かれます。ヒップもきゅっと上がるので手放せません。
値段だけ聞くとびっくりするかもしれないですが、何を使うにもこのくらいはかかるんじゃないかと思います。値段だけで判断しないほうがいいです。せっぱつまってから大金使う(エステとか)か、今のうちからできる範囲で始めるか、です。当時シャンデールを購入してくれた母に(なにせ19なので学生だしお金もなかった)今は感謝しています。ウエディングのときに着た白のスリーインワンはもちろん普段にも着れて重宝しました。友人達はみんなお蔵入りした。。と言っていましたが。ハイウエストガードルは授乳期に大活躍!今ももちろんですが。みなさんの参考になればうれしいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 どうしたらいいですか さん 女性 40代

2008/09/20 15:48

気にはなっています。

どうしたらいいのでしょうか。

ふたばさんたちからの連絡をお待ちしております。

今の気持ち  お願い

 

No.3 たんぐろん さん 女性 40代

2008/09/22 13:28

私もシャンデール暦13年目に入りました。
産後この体型どうする?!と悩んでいたところ、友だちに教えて貰い、試着を体験しました。すごく気持ちのいい付け心地に大満足し、欲しい気持ちになりましたが、私のお小遣いの範囲では決められず、夫にそうだんをして、頂いたアドバイスよりも少ない枚数で購入しましたが、やはり、後から枚数が足りなくて、再注文しました。アドバイザーの方は、とても親身になって、アフターフォローもしてくれます。着け始めてからは体型も変わっきて、着れなかった昔の洋服も着れるようになり、オシャレも楽しくなっていきました。お盆にクラス会があり、15年ぶりに会った友達に変わったね〜。と言われ、嬉しくなりました。今では手放せない下着になっています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 さっちょん さん 女性

2010/06/04 09:48

シャンデールほしい!どこで買えばよいの?
本社に電話しても売ってくれない。
代理店も教えてくれない。

 

No.5 さあら さん 女性 20代

2010/07/03 01:30

お住まいはどちらですか?タウンページで調べたら検索できるかと…
私は2セット合計60万購入しています。商品はとってもいいですが、代金のほとんどが50%がコミッションです。1%戻ってくる今でもそのシステム納得できていません

 

No.6 さあら さん 女性 20代

2010/07/03 01:32

戻り10%の間違いです。すみません

 

No.7 通りすがり さん

2010/07/21 20:16

値段が高いのはマルチだから。
はっきり言って原価なんてかなり安い

下着を買うことで売った人、その上の人が儲かる
下着を買えと進めてくる人は言わば貴方から金をとろうとしているのですよ

 

No.8 YU さん 女性 20代

2010/12/15 22:47

私はシャンデール歴半年です。胸が大きくてとってもコンプレックスだったけど、小さくできるし、でかかったヒップは小さくなって、パンツSサイズが入るようになりました。ブラは1万くらいで買ってたので・・・とにかくこんないい下着に出会えてとても感謝しています。
トータルで見ると高いように思いますが、他社と枚数がかなり違うので、単品価格でみると安いと思いました。何にしろ、質、生地、デザインによって値段はちがうと思うので、いいもの使ってるのに値段はまだましだと思います。
セット購入する意味はきっとガードルだけじゃトータルできれいにならないからだと思います。基本はトータルビューティーなんじゃないかな?バランスが大事だと思うので・・・
単品で買いたいなら買わないほうがましだと私はおもいました。変に体型がくずれそう・・・

ネットワーク販売はややこしそうですが、私はとってもいい人に伝えてもらい、素敵なひとばっかりいるので、よかった〜と思いました。
これからもっともっときれいになりたいと思います。
不安な人は納得いくまで会社に聞くなり、他社と比べるなりしたらいいと思います★
悪口書いてるのを目にしたことがありますが、変な伝わり方をするのはとっても残念だな・・と思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 代理店 さん

2011/09/07 16:48

»No.4へのレス

本社フリーダイヤルから現在購入可能になっていますよ

今の気持ち  楽しい

 

No.10 キノコ さん 女性 20代

2011/10/22 04:27

シャンデールを愛用して2年半になります(^-^)/
着用してからバストの形は綺麗になるしおしりだって
めっちゃあがりました( ´ ▽ ` )ノ
体重は変化はないですが体型は一回り小さくなったし
とにかく良い事しかないです(。-_-。)
まだ着ていない方は早急に着た方がいいと思いますが!
やはり下着だけではやせないし筋肉もつかないので運動プラス
シャンデールが綺麗を保つ秘訣かなと思います(。-_-。)

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
391

 注目中
2

 投稿者数
25


さあら
さん (2)
ぽんた
さん(2)
サムスン
さん(1)
おお
さん(1)
でぶこ
さん(1)
ぼんキュぱ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.