みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > シャンデール

シャンデール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼんキュぱ さん 女性 40代

2008/06/29 01:25

シャンデールを使用して7年になります。
着用しているとバストの位置が高くなり、ウエストもくびれてスタイルがよくなります。
「脱いだら、ダラーんってなるんでしょ?」とよく聞かれますが、着用しているうちに、少しづつ定着していくので、今では「ぼんキュぱ」トップバストの位置は40代にしてはなかなか良い高さだと思います。Cカップ→Dカップ→Fカップになりました。(年齢と共に体重が3キロ増えましたが…)ウエストはくびれたまま、ヒップは私の人生史上最良の形になりました。
単品ではシャルレやマルコーの方が高いと思うかもしれませんが、トータルではシャンデールの35万のセットを他社で購入しようとするとこの値段では購入できないようです。
時々お食事を一緒にしましょう。なんてお誘いもありますが、シャンデール教のようでちょっとウザい。。。忙しいので。と大抵断っています。それでOKみたいです。他社のようなダイエット商品を売りつけられたりは全くありません。
少し高いですが、結果的に大満足です。3年から5年使って、体型が良くなれば、元が取れるのではないでしょうか?体型が変わらなければ10年近く着用できるそうです。私は胸が大きくなり、より大きくしたかったので、1年目と3年目と7年目に買い足したので7年間では80万近く使ったかも知れませんが、キャッシュバックがあったりしたので、それほど費やしていないかも知れません。普段から補正下着を身に着けていることを秘密にはしていないので、貴女の下着を教えて欲しいとよく聞かれますよ。。

全34件中 11-20件 を表示

No.11 でぶこ さん

2011/10/28 05:33

シャンデール着て四ヶ月
いっこうに体型の変化無しです
21万も出して買った価値
あるのでしょうか。

サロンの人には

夏には間に合う(六月の時点で)

と言われたのですが
間に合った様子ぜろです。

No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.13

この投稿は

No.14

この投稿は

No.15

この投稿は

No.16 yorimichi さん 女性

2012/02/11 05:50

シャンデールって高級感があり、ついつい友人から購入
試着したらふつうの他社の製品より全体に小さめ特にカップが
浅い(見た目で谷間が出来ると言う事でしょう)
クロッチのつなぎ目なんか段差が大きいから薄地のレギンスとか
パンツなんかに筋がでちゃうから目立つ、2時間もしないうちに
肩とかが痛くなっちゃう(小さめに作り補正力をあげてるから?)

ワコールの製品の方が細かい所まで丁寧に仕上げて有る感じです

契約しないで友人から購入して運が良かったです。

今の気持ち  泣き

No.17 15年愛用 さん 女性 30代

2012/03/29 01:10

アフターされていない人が沢山いるんですね。。。悲しくなります。。。

No.18 女性の脂肪は移動する さん 女性 40代

2012/04/25 19:49

シャンデールは、高いですよね、でも、私は、「このシャンデールの下着」は、高くて当たり前だと思っています。
シャンデールの補正下着は、毎日着続けること、それも、ただ着るだけでは、ダメなんです。ちゃんと、しっかりとした着方を身に着けなければ、早く良い結果を生みません。逆にいえば、そうすれば、誰でも、理想のボディを持つことができるのです。でも、そう思っても、できないのが、私たちではないですか?私たちの、高い下着には、それを、ちゃんとお世話しますよ、という、人件費も含まれているのですよ。皆さん、経営で一番圧迫する経費は何だと思いますか?それは、人件費です。いいですか!その、人の動きを、含めた上、さらには、人の脂肪を効率よく移動させられる、技術、サイズの選び方から、着用の仕方まで、指導する技術料が含まれているのですよ。そう、考えれば、高くないんじゃないですか?
私の体の脂肪移動してくれる人(先生)は、「プロ」意識が高く、自らも、美しさを保ちながら、私の背中の肉を、胸に移動させてくれました。まさしく、プロだと思いました。だからこそ、私も、そんな先生にあこがれて、この仕事をしようと思ったのです。何かあったら、本社のカスタマーセンターへすぐ連絡をするといいです。私、本社に行きましたが、シャンデールの社員さん、総務も経理も、みんな、総出で出迎えてくれましたよ。購入してくださったお客様を「ご愛用者様」といって、とても大切にしていました。本社対応に対しても、不満がある方もいるようですが・・・ちょっと、信じられません。ここに、名前や電話番号でも載せれたら、全員、アフターしたいぐらいです。悔しいです。(T_T)

今の気持ち  泣き

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
391

注目中
2

投稿者数
25

さあら
さん (2)
ぽんた
さん(2)
サムスン
さん(1)
おお
さん(1)
でぶこ
さん(1)
ぼんキュぱ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.